お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-20530

即日~【大手企業インハウスで書類作成と経理業務】@神保町

交通費別 駅近 土日祝休 交通費全額 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

≪即日~長期/複数駅から通勤可能で便利≫
★☆大手企業のインハウス旅行会社にて
      
出張手配に関わる書類作成担当者を募集☆★

主な業務内容
・グループ社員の海外出張に伴う見積書、請求書等の作成
・渡航手続きに必要な書類(出入国書類等)のセットアップ
 
・開始日のご希望があればお気軽にご相談下さい!
・20~30代の女性スタッフが活躍している職場です♪
・きれいなオフィスビルで、周辺には飲食店がたくさんあるので便利です。

給与

時給:1,350円~1,400円
・交通費は別途全額支給いたします

応募資格
・条件

・何かしらの旅行業経験がある方
・基本PCスキルをお持ちの方

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:メトロ神保町駅より徒歩2分
    メトロ小川町駅より徒歩10分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業はほとんどございません。
※月に数回の残業はあります。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る