お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-21719

急募 ◇英語を活かす◇【インハウス旅行会社で海外出張手配】@浜松町

土日祝休 交通費全額 駅近 交通費別

お仕事内容

★☆★あの大手印刷グループの旅行会社でのお仕事です!外資系法人を含む
契約企業からの出張手配を担当して頂きます!外国人ユーザーや
クライアントと
英語でやりとりがあります!スキルを活かせる仕事です!
駅から徒歩5分♪ 業界経験の方お待ちしております★☆★


◎主な業務内容
◇航空端末を使用した予約手配。
◇パスポート申請の補助、査証手続きのご案内
◇ホテルなどの現地手配。

※駅から5分以内で通勤に便利!
※ランチに利用できる食事場所も近くに多数あり!
※30~40代が活躍している職場になります!

給与

時給:1,500~1,550円
交通費は別途支給いたします

応募資格
・条件

◇アマデウス・アポロの予約操作が可能な方(航空端末操作ができる方)
◇業務渡航に関する実務経験・知識をお持ちの方
◇英語の日常会話が可能な方(TOEIC700点以上尚可)
◇長期就業が可能な方

勤務地

東京都港区/
最寄駅:JR線・浜松町駅より徒歩5分

勤務時間

平日:9時00分~18時00分(休憩60分)

休日・休暇

土日祝日、年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る