お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-22703

【短期♪大手旅行会社で業務渡航@関内】

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

「即日スタート!!」2ヵ月間/交通費別
~★☆大手旅行会社で海外出張手配を担当して頂きます!☆★~
経験が浅い、業務渡航の仕事はしたことがないが、航空端末の操作ができるなど
 でもご応募可能!お気軽にご相談下さい♪ 
短期案件ですが、その後の更新の可能性もございます♪

≪主な業務内容≫
●国際航空券の予約・手配
●査証等の一次案内や申請書の作成 
●ホテル、レンタカーなどの現地手配
●見積書・請求書の作成や書類のセットアップ等

〇配属部署は6名程(男女比2:8)でアットホームな雰囲気です。
 国内部門を合わせると15名程、服装自由です♪
〇開始日については柔軟に対応します。お気軽にご相談下さい!

給与

時給1,550~1,600円
※通勤交通費は別途全額支給致します

応募資格
・条件

〇アクセス・インフィニ・アマデウスの予約操作が可能な方(いずれか1つでも可)
〇業務渡航経験者の方(経験浅めな方はご相談ください)
〇パソコンの基本操作(Word・Excel)が可能な方
〇長期就業及び残業が可能な方

勤務地

神奈川県横浜市中区/
〇JR線 関内駅から徒歩8分
〇みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩3分

勤務時間

平日:09時00分~18時00分(休憩1時間)
〇残業は月/10時間~30時間程度
※シーズンにより変動いたします

休日・休暇

土日・祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る