お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-22910

長期 / 複数職を同時募集!【大手旅行会社にて出張手配のお仕事です】@豊洲

交通費別 新卒・第二新卒歓迎 駅近 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

豊洲にある最大手の旅行会社にて出張手配のお仕事です!
社員登用をチャンス有り!長期で働ける方を募集します!
①国内出張手配 ②海外出張手配 ③査証取得のお仕事
上記3つの部署にてそれぞれの経験のある方を同時に募集いたします!!

≪主な業務内容≫
契約企業の国内出張を専門に行う部署です。
・アクセス、エイブルを使用した国内航空券の予約手配
・JRマルスを利用したJR券の予約手配
・ホテル・送迎などの手配
契約企業の海外出張を専門に行う部署です。
・アクセス、インフィニ、アポロを使用した海外航空券の予約手配
・ホテルやレンタカー等の現地手配
・海外渡航に必要な査証案内
③海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
・査証書類の作成とセットアップ
・各大使館への査証申請と受取り

※20~30代活躍中!①②は契約企業からの電話やメールの対応もお願いします。
※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。(英語力がなくてもご応募可能)

〇各部署共に複数名のチームですので安心です。
〇近隣にコンビニや飲食店、ショッピングセンターが複数ありますのでランチに便利。
〇勤務開始日ご希望があればお気軽にご相談下さい。

給与

<時給>
①1,450円~1,500円
②1,550円~1,600円
③1,400円~1,450円
〇交通費は別途全額支給致します。

応募資格
・条件

①国内出張手配の経験がある方
※アクセス、エイブル、マルスの操作経験がある方
②海外出張手配の経験がある方
※アクセス、インフィニ、アポロの操作経験がある方
③査証取得のお仕事経験のある方
※大使館へ査証申請を行う為、英語能力は必須です。
<共通>
〇長期就業が可能な方
〇Excel,Wordの基本操作ができる方
〇旅ネット(トリップス)の操作経験のある方歓迎
〇英語が得意な方歓迎

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~30時間ほどになります
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る