お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-22998

【大手企業インハウスで海外出張手配のお仕事】@神保町

駅近 土日祝休 交通費全額 交通費別 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

≪即日~長期 / 複数駅から通勤可能≫
大手企業のインハウス旅行会社にて業務渡航担当者を募集いたします◎
 
 

≪主な業務内容≫
・グループ社員の海外出張に伴う国際航空券の予約・手配
・査証手続きの書面作成やその他書類作成等

◆即日よりOK。開始日のご希望があればお気軽にご相談下さい!
◆20~30代の女性スタッフが活躍している職場です♪
◆きれいなオフィスビルで、周辺には飲食店がたくさんあるので便利です。

給与

時給:1,450円~1,550円 (経験・スキルにより決定)
※交通費は別途全額支給いたします

応募資格
・条件

・国際線の航空端末の操作経験がある方(浅くても可)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・長期就業可能な方

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:メトロ神保町駅より徒歩2分
    メトロ小川町駅より徒歩10分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程になります
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る