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お仕事番号:TYO-J-23435

<未経験可>【英語スキル!国際会議の手配業務】@千葉

交通費別 未経験可 交通費全額 新卒・第二新卒歓迎 土日祝休

お仕事内容

~~英語による電話の対応が出来る方を募集します~~

◎大手旅行会社の国際会議や学会を扱う部署にて営業サポートのお仕事◎

 
 

≪主な業務内容≫
・国際会議・学会の申込み受付<英語(電話・メール)>
・参加者リストの作成、書類作成<ワード・エクセル・パワーポイント>
・国際会議当日の運営補助

◆就業開始日のご希望があればご相談ください。
◆20代~40代の男女が活躍中の職場です。
◆長期で働ける方を歓迎いたします。

給与

時給:1,400円~1,500円
※スキルによって決定します
※交通費は別途全額支給いたします

応募資格
・条件

・ビジネスレベルの英会話ができる方
・エクセル、ワード、パワーポイントの操作が可能な方
・事務経験(電話にてお客様対応経験)がある方歓迎

勤務地

千葉県千葉市中央区/
最寄駅:JR総武線 千葉駅より徒歩10分

勤務時間

平日9:15~18:00(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程になります
※当日間際は残業が多少増えます。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
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