お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-23547

◇経験浅め可/交別◇【大手外資系旅行会社で海外出張手配】@錦糸町

交通費全額 土日祝休 交通費別 新卒・第二新卒歓迎 駅近

お仕事内容

==人気の旅行事務♪契約企業の海外出張手配を担当して頂きます!==
経験者歓迎!経験浅めや業務渡航未経験者でも航空端末の使用経験があるなどでもご応募可能です♪~

≪主な業務内容≫
海外出張に関する取引先からの問合せ対応(電話・メール共)
◆航空端末を使用した予約手配
◆査証に関するご案内(書類作成は別部門が行います)
◆その他書類作成や顧客データ入力など

◇近くには大型ショッピングモール・コンビニ・飲食店もございます。
◇即日よりOK!来月から勤務したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!

給与

時給1,450円~1,550円
◇経験により決定致します
◇交通費はございません

応募資格
・条件

◇AXESS・INFINI・APOLLOの操作経験がある方
長期就業が可能な方
◇Excel,Wordの基本操作ができる方
◇英文メール、英語での対応が出来る方尚可

勤務地

東京都墨田区/
JR(総武線快速・総武線各駅)、東京メトロ半蔵門線・錦糸町駅徒歩8分

勤務時間

平日:09時00分~18時00分(休憩60分) 実働7時間30分(水曜のみ7時間) 
◇残業は月に10~20時間ほどございます。

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る