お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-25112

駅直結【大手インハウス旅行会社で国内旅行手配】@浜松町

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別

お仕事内容

★☆駅直結!快適なオフィス!大手旅行会社!即日スタート可能!☆★

グループ内企業や取引先企業で働く社員の方の出張や
国内旅行・海外旅行のパッケージ手配担当していただきます!

≪主な業務内容≫
◆国内海外パッケージ旅行の予約手配
◆国内航空券の手配
◆バス、タクシ-、ホテル等の手配
※依頼は主にメールとなります(来店や電話はほとんどありません)


◎配属いただく部署は20名(男:女=10:10)ほどの規模になります。
 30~40代が多く活躍中!
◎高層階のキレイなオフィスで眺望も抜群♪周辺は飲食店、コンビニも多く
 ランチには困りません!

給与

時給:1,400~1,500円 (経験に応じて決定致します)
※交通費は別途全額支給致します。

応募資格
・条件

◇AXESS(国内)・ABLEの操作経験がある方(一つでもOK)  
◇各社の旅行端末の操作経験のある方(たびネット、αライン、旅丸、アダム等)
◇長期就業が可能な方
◆旅行カウンターにて就業経験のある方歓迎

勤務地

東京都港区/最寄駅:JR浜松町駅より直結、都営地下鉄大門駅より徒歩3分

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月10~30時間程度どとなりますが、繁忙期などの条件により変動します。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る