お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-26759

【大手旅行会社で国内出張手配のお仕事】◇横浜エリア・関内

新卒・第二新卒歓迎 交通費別 駅近 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

≪≪12月中旬スタート!/駅チカ/残業なし≫≫
◇◆
福岡に本社がある大手旅行会社で契約企業の国内出張手配をお任せします◆◇
経験浅めの方や時短希望の方もお気軽にご相談下さい

≪主な業務内容≫
◆国内航空券、JR券、パッケージ商品の手配から発券
◆その他、自社端末へのデータ入力等

◇配属部署は15名程でアットホームな雰囲気です。
◇開始日については多少の前後が可能です。お気軽にご相談下さい!

給与

時給:1,500円
◇通勤交通費は別途全額支給します。

応募資格
・条件

◇AXESS・able・マルス・JTBなどの旅行端末の操作経験のある方
※どれか1つの経験でも可
※少しの操作経験でも紹介可
◇長期就業可能な方

勤務地

神奈川県横浜市中区/
◇JR線 関内駅から徒歩8分
◇みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩3分

勤務時間

平日:①09時30分~18時30分(休憩60分)
   ②09時00分~18時00分(休憩60分)
◇上記いずれかになります。
◇残業は月に5~10時間程となります。

休日・休暇

土曜・日曜・祝日
※月に1回、土曜日出勤あり(9:00-12:30)

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る