お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-27195

社員登用の実績あり!【大手旅行会社にて査証手続きのお仕事です】@豊洲

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

豊洲にある大手旅行会社グループにて企業出張を扱っている会社です。
海外出張に必要な査証(VISA)の申請書類の作成を担当して頂きます。
社員登用の実績も有り、長期で働ける方を募集します!

≪主な業務内容≫
海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
査証書類の作成(専用システムを使用)
・大使館への申請準備とセットアップ
※大使館回りは基本別の担当者が行います

○30代活躍中の職場です。先輩社員のフォローもしっかりしているので安心です。
○人気の豊洲エリアです。コンビニや飲食店、ショッピングセンターがありますのでランチに便利。
○即日より勤務可能です。勤務開始日ご希望があればお気軽にご相談下さい。

給与

<時給>1,400円~1,500円 経験により決定致します。
〇交通費は別途全額支給致します。

応募資格
・条件

●査証申請の知識がある方
●長期就業が可能な方
●Excel,Wordの基本操作ができる方
●英語に抵抗がない方

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~20時間ほどになります
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る