お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-27318

<未経験可>【大手メーカー旅行会社でビザ手配】@青山一丁目

未経験可 交通費全額 土日祝休 駅近 新卒・第二新卒歓迎 交通費別

お仕事内容

〇●〇人気の旅行事務♪業界未経験からでもスタートできます!!〇●〇
≪≪PCの基本操作及び入力スピードがある方を求む!≫≫
大手自動車メーカーのインハウスでVISAに関する書類作成業務を担当して頂きます♪
キレイなオフィスで職場環境も抜群!!

≪主な業務内容≫
●VISA申請書類やEDカード、税関申告書の作成
●グループ企業や取引先企業からのVISAに関する問合せ対応等
※大使館または領事館へのVISA申請及び受領は専任の別担当者が作業致します。

〇青山一丁目駅より徒歩1分。通勤に便利♪社員食堂もご利用頂けます!
〇G.Wやお盆、年末年始は企業カレンダーにより長期でお休みできます!
〇即日よりOK。来月から開始したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!
   柔軟に対応いたします。

給与

時給1,300~1,600円
※未経験者は1,300円スタートになります。
※交通費は別途全額支給致します。

応募資格
・条件

◆長期就業が可能な方
◆PCの基本操作が可能な方※入力スピードがある方歓迎
◆簡単な英語の読み書きが出来る方
◆VISAに関する業務経験がある方(少しでも可)もしくは旅行業界経験者の方尚可

勤務地

東京都/港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線、銀座線・青山一丁目駅より徒歩1分

勤務時間

平日:9時00分~18時00分(休憩1時間)
繁忙期(4、10月)を除き残業はほとんどございません。
繁忙期は20~30時間になる可能性がございます。

休日・休暇

土曜・日曜・年末年始
※企業カレンダーにあり(祝日出勤の可能性あり)

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る