お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-33062

【大手企業のグループ会社で海外出張手配】@大崎

交通費別 新卒・第二新卒歓迎 駅近 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

<8月もしくは9月開始!>
人気の旅行事務♪時短勤務相談可!正社員登用の実績あり。経験浅めでも応募可能!

〇●〇●
大手企業内にあるインハウス旅行会社で関連会社
         
社員の海外出張手配を担当して頂きます♪〇●〇●

≪主な業務内容≫
・国際航空券・ホテルの予約・手配
・査証手続きの書面作成やその他書類作成等

◎ビル内に利用可能な社員食堂あり。またコンビニがあるので便利♪ 
◎即日よりスタート。多少の前後はできますのでお気軽にご相談下さい。
◎弊社スタッフも活躍中。少人数の職場となります♪

給与

時給:1,450~1,550円
※経験に応じて決定します
※通勤交通費は別途全額支給いたします

応募資格
・条件

・国際線航空端末の操作経験がある方(浅くても可)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・長期就業が可能な方

勤務地

東京都品川区/
最寄駅:JR線・大崎駅より徒歩7分

勤務時間

平日:9時00分~17時30分(休憩45分)
※残業は月に5~20時間ほどになります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る