お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-33282

【社員登用の実績あり!出張手配のお仕事】@豊洲

土日祝休 交通費全額 交通費別 駅近

お仕事内容

~社員登用の実績有り♪~
**契約企業の国内出張手配、海外出張手配業務をお任せします**

≪主な業務内容≫
①契約企業の国内出張を専門に行う部署です。
・アクセス、エイブルを使用した国内航空券の予約手配
・JRマルスを利用したJR券の予約手配
・ホテル・送迎などの手配
②契約企業の海外出張を専門に行う部署です。
・アクセス、インフィニ、アポロを使用した海外航空券の予約手配
・ホテルやレンタカー等の現地手配
・海外渡航に必要な査証案内

※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。
(英語力がなくてもご紹介可能です。)
30代活躍中の職場です。
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

<時給>
①1,450円~1,500円
②1,550円~1,600円
〇交通費は別途全額支給致します。

応募資格
・条件

①国内出張手配の経験がある方
※アクセス、エイブル、マルスの操作経験がある方歓迎
②海外出張手配の経験がある方
※アクセス、インフィニ、アポロの操作経験がある方歓迎
<共通>
○長期就業が可能な方
○英語が得意な方歓迎

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~30時間程度
 (※季節によって変動いたします。)

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る