お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-35448

【未経験OK・旅行会社で出張手配/事務】@田町

交通費別 駅近 土日祝休 未経験可 交通費全額

お仕事内容

~阪急阪神グループの出張手配専門会社で後方支援スタッフを募集します!~
旅行業界の経験がない方でも大丈夫です♪
丁寧に一からスタッフがレクチャーするので安心です
 

≪主な業務内容≫
・国際航空券発券や査証・出入国カード作成を他部署へ依頼
・国際航空券(e-Ticket)やホテル予約確認書の印刷
・海外旅行保険申込みや納品書、請求書作成
・上記書類をまとめてデリバリーセットのセットアップ
※将来的には簡単な国際航空券の手配もお任せします♪

☆開始日についてはお気軽にご相談ください。
☆弊社スタッフも複数活躍中です!社員・地域限定社員への登用制度あり
☆周辺には飲食店が充実しており、オフィスはとっても綺麗なビルです

給与

時給1,300円
☆通勤交通費は別途全額支給致します

応募資格
・条件

☆柔軟な対応ができる、コミュニケーションを取るのが得意な方
☆パソコンの基本操作(Word・Excel)が可能な方
☆長期就業及び残業が可能な方

勤務地

東京都港区/
最寄駅:JR田町駅より徒歩4分
    都営地下鉄三田駅より徒歩7分

勤務時間

平日:09時30分~18時10分(休憩60分)
☆残業は月/20時間~30時間程度
※シーズンにより変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る