お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-35491

経験浅めOK!【正社員登用制度有/旅行手配】@神保町

交通費別 駅近 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

即日スタート☆社員登用制度あり!
≪長期で働ける方歓迎 !人気の旅行事務のお仕事です♪
大手企業グループ社員の国内出張手配を担当して頂きます

≪主な業務内容≫
・グループ社員の国内航空券・JR券の予約・手配・発券・お渡し
※電話・メール・カウンターにお越しの社員さんを対応して頂きます。
(国内出張業務の経験が浅い方もご紹介可能です。)

◆開始日のご希望があればお気軽にご相談ください♪
◆きれいなオフィスビルで、周辺には飲食店がたくさんあるので便利です。

給与

時給:1,400円~1,450円 (経験・スキルにより決定)
※交通費は別途全額支給いたします。

応募資格
・条件

・長期就業が可能な方(ゆくゆくは正社員を目指せる方)
・AXESS、able、QRのいずれか端末操作経験者の方

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:メトロ神保町駅より徒歩2分
    都営小川町駅より徒歩10分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る