お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-35567

【コールセンター//旅行手配//10時~】@横浜・新高島

交通費全額 駅近 交通費別

お仕事内容

★人気の横浜・みなとみらいエリアのコールセンター★
~朝ゆっくり10時から・残業ほぼなし18時まで~

≪主な業務内容≫ ※雇用形態:契約社員
大手旅行会社のパッケージ商品(国内・海外)手配
~会員様向けの旅行手配を担当していただきます~

======イチ押しポイント=======
◎新築ビル!綺麗なオフィス・休憩室完備。
◎駅近!コンビニ・飲食店もあります。
◎サポート体制充実!丁寧な研修あります。
◎正社員登用制度あり。
======================

勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

時給:1,400~1,600円
◎経験に応じて決定いたします。
◎通勤交通費は1日上限700円

応募資格
・条件

◎旅行業界経験者
◎PC基本操作可能な方(Excel・Word初級程度)
◎旅行端末経験者(JTB・Knt・日本旅行・ABLE・たびJALなど)
◎長期就業が可能な方
◎土日祝のいずれか出勤できる方

勤務地

神奈川県/横浜市西区
みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分
各線 横浜駅 徒歩12分

勤務時間

10時00分〜18時00分(休憩60分)
◎残業少なめ

休日・休暇

年中無休(土日祝日を含む、週5日勤務)
※土日祝日のいずれか1日は出勤となります。

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る