お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-35617

【積極的に正社員登用!パッケージ旅行手配】@神保町

交通費別 駅近 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

≪主な業務内容≫
・グループ社員とグループ顧客会員を対象とした
国内・海外のパッケージ旅行手配

即日スタート!長期で働きたい方募集!全力でサポートします☆

ステップアップ出来る環境
正社員登用制度あります♪
スキルアップを後押ししてくれます
女性が大活躍中
配属される部署は全体で5名、全員が女性です!
少人数のアットホームな職場です☆
きれいなオフィスビル
周辺はカフェなどの飲食店もあります!

◆開始日のご希望があればお気軽にご相談ください♪

給与

時給:1,400円~1,450円 (経験・スキルにより決定)
※交通費は別途全額支給いたします。

応募資格
・条件

・長期就業が可能な方
・基本的なPCスキル(Word/Excel)

~★歓迎スキル★~
・総合旅行業務取扱管理者
・旅行手配端末操作経験者

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:東京メトロ神保町駅より徒歩5分
    都営小川町駅より徒歩9分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る