お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-35776

10月~【取引先企業の海外出張手配のお仕事】@神保町

交通費全額 土日祝休 交通費別

お仕事内容

◎インハウス旅行会社にて取引先企業の
       海外出張手配をお願い致します◎
※経験が浅い方でもご相談ください。


≪主な業務内容≫
・取引先企業からの電話・メールによる問合せ対応
・海外航空券の予約手配
・その他見積書の作成等

※査証・EDカードの作成担当者も募集中。
 詳細はお問合せください。
※神保町駅直結の立地。近くにはランチ場所多数ございます。

給与

時給1,400~1,500円
◇経験に応じて決定します
◇交通費は別途支給いたします

応募資格
・条件

◆海外出張手配のお仕事経験がある方
(使用端末はアクセス、インフィニ、アマデウスです)
◆長期就業が可能な方

勤務地

東京都千代田区/
◇東京メトロ・都営地下鉄 神保町駅から直結

勤務時間

平日9:00~17:30(休憩60分)

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連 / 接客サービス系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
エントリーする
一覧に戻る

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る