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お仕事番号:TYO-J-35826

【欧州方面担当!旅行事務・アシスタント業務】@渋谷

交通費別 交通費全額 土日祝休 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

~旅行手配*企画*事務~
やってみたいけど、出来るか不安・・でも大丈夫です!!
社内研修や教育体制も充実しており、安心してスタート出来ます。

・・・・主な業務内容・・・・
◇お客様からの電話対応・来客対応等
◇専用端末へのデータ入力や事務全般
◇海外旅行の企画・手配業務
◇原稿チェック

○取扱方面はヨーロッパ方面です♪
○20~30代の女性が多く活躍する職場となります。
○頑張り次第で契約社員や社員への登用制度もございます!

給与

時給:1,200円~1,400円
経験に応じて決定します
交通費は別途全額支給します

応募資格
・条件

●基本的なパソコン操作が可能な方
●長期就業が可能な方
●事務作業の経験がある方

勤務地

東京都目黒区青葉台
●渋谷駅より路線バス5分(定期券支給)
●池尻大橋駅より徒歩7分
●神泉駅より徒歩9分

勤務時間

平日09時30分~18時10分(休憩1時間)
残業は月に10~20時間程度

休日・休暇

土日祝日、年末年始

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
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