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お仕事番号:TYO-J-35857

経理事務【査証申請に関わる出入金管理のお仕事】@浜松町

駅近 交通費別 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

☆☆☆海外出張手配の取り扱いでは業界屈指の大手インハウスグループ♪
海外に出張や赴任する方の査証取得部署にて経理事務の担当して頂きます☆☆☆

≪主な業務内容≫
◎大使館への査証申請スケジュールの管理
◎査証申請代金の出金と担当者へのお渡し
◎出金に関わる伝票管理と精算管理

☆派遣先は高層階のキレイなオフィスで眺望抜群♪
 周辺は飲食店、コンビニも多くランチには困りません。

給与

時給:1,400~1,450円
※阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

応募資格
・条件

◇査証申請業務に携わったことがある方 
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方

勤務地

東京都港区/最寄駅:
JR浜松町駅直結、都営地下鉄大門駅直結

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月10時間ほどです。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
連絡先 所在地:〒153-8543 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産 青葉台タワー7階 MAP
TEL:03-6745-8275
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