よくあるご質問

登録するには、どうしたらいいですか?

事前にお電話もしくはメールにてご登録日時をご予約頂き、ご来社の上、登録面接を行います。現在就業中等で、お時間の合わない方は、調整いたしますのでお気軽にご相談ください。希望勤務地、またはご自宅の最寄りの支店にご連絡ください。

未経験でもお仕事はできますか?

もちろん大丈夫です。実際に現在就業中のスタッフのほとんどが、未経験からお仕事を始めています。
必要に応じ、端末等の研修もございますので安心してスタートが可能です。
まずは、お気軽にご登録を。

派遣スタッフの社会保険や有給休暇ってありますか?

社会保険についてはお仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、必ずご加入頂きます。
有給休暇については、6ヶ月継続して勤務した方へ、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。

派遣のお仕事でも残業はありますか?

残業の有無や量などについては、派遣先により異なります。業界により、繁忙期などには、残業が発生することもあります。お仕事ご紹介時に、残業がどの程度あるのかご説明しますので、事前にあなたのご希望をお聞かせください。

制服はありますか?

派遣先によって異なります。制服のない就業先では、ジーンズやTシャツ等、極端にカジュアルな服装は避けるよう心がけてください。

男女比率はどのくらいですか?

派遣先部署により比率は異なりますが、女性が多く活躍しています。もちろん、20代~30代を中心に、男性の派遣スタッフも活躍されています。

就業中にお仕事で困った事が起きた場合、どうしたらいいですか?

一人で悩まず、すぐに担当コーディネーターにご連絡ください。仕事上の悩みや不安など、困った時はいつでもご相談ください。

その他のご質問は、こちらのページからお問い合わせください。

よくあるご質問

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る