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お仕事番号:TYO-J-36887

新卒・第二新卒歓迎 駅近 交通費全額 土日祝休 交通費別

お仕事内容

国際チャーター便専門の旅行会社
海外航空券の予約・発券をお願いします♪


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紹介予定派遣です====
派遣期間は6ヶ月となります♪
その後、契約社員として採用!
正社員登用制度もあります!

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≪主な業務内容≫
☆契約をしている航空会社の予約・発券業務
一般のお客様・旅行会社からの問い合わせに対応していただきます♪
☆その他資料作成等の営業サポートのお仕事
(お客様へのお茶出しもご協力ください)

※英語と日本語の使用比率⇒50:50
7~8名の職場でとてもアットホームな環境です♪

開始日のご相談等お気軽にお問い合わせください!

給与

時給:1,500円~1,600円
◎阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を別途支給します。
年収はスキルや職歴に応じて決定します。

勤務地

東京都中央区/
最寄駅:東京メトロ東銀座駅より徒歩3分

※8月に新橋徒歩7分に事務所が移転予定

勤務時間

平日:10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間)
◎残業はほぼなし

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◎航空端末の操作経験のある方(INFINIを使用します)
◎パソコンの基本操作(Word・Excel)が可能な方
◎英語の日常会話程度のスキルがある方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36884

交通費全額 駅近 交通費別

お仕事内容

★人気の横浜・みなとみらいエリアのコールセンター★
~朝ゆっくり10時から・残業ほぼなし18時まで~

≪主な業務内容≫ ※雇用形態:契約社員
大手旅行会社のパッケージ商品(国内・海外)手配
~会員様向けの旅行手配を担当していただきます~

======イチ押しポイント=======
◎新築ビル!綺麗なオフィス・休憩室完備。
◎駅近!コンビニ・飲食店もあります。
◎サポート体制充実!丁寧な研修あります。
◎正社員登用制度あり。
======================

勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

時給:1,400~1,600円
◎経験に応じて決定いたします。
◎通勤交通費は1日上限700円

勤務地

神奈川県/横浜市西区
みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分
各線 横浜駅 徒歩12分

勤務時間

10時00分〜18時00分(休憩60分)
◎残業少なめ

休日・休暇

年中無休(土日祝日を含む、週5日勤務)
※土日祝日のいずれか1日は出勤となります。

応募資格
・条件

◎旅行業界経験者
◎PC基本操作可能な方(Excel・Word初級程度)
◎旅行端末経験者(JTB・Knt・日本旅行・ABLE・たびJALなど)
◎長期就業が可能な方
◎土日祝のいずれか出勤できる方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
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お仕事番号:TYO-J-36881

駅近 交通費別 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

海外出張に必要な査証(VISA)の申請書類の作成を担当して頂きます。
**社員登用の実績も有り、長期で働ける方を募集します!**

≪主な業務内容≫
海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
査証書類の作成(専用システムを使用)
・大使館への申請準備とセットアップ
(※大使館回りは基本別の担当者が行います)

○30代活躍中の職場です。先輩社員のフォローもしっかりしているので安心です。
○派遣先は人気の豊洲エリア♪
 近くには
コンビニや飲食店、ショッピングセンターがあるのでランチに便利。
○即日勤務OK。勤務開始日にご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

<時給>1,400円~1,500円 
経験により決定致します。
〇交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~20時間ほど
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

●査証申請の知識がある方
●長期就業が可能な方
●Excel,Wordの基本操作ができる方
●英語に抵抗がない方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36877

土日祝休 交通費全額 交通費別 駅近

お仕事内容

~業務渡航大手の旅行会社~
団体旅行の営業職を担当していただきます!


≪主なお仕事内容≫
一般企業・官公庁・メディア関連など主に既存の取引先を担当して頂きます。
◎企画提案 及び提案書作成
◎CRS端末等を使用して手配 
◎見積書の作成等

**注目**
①社員、契約社員を目指せます!
②6駅利用可能!通勤便利な職場!
③勤務先は眺望抜群のキレイなタワービル!

※営業社員約30名・アシスタント約50名が各課に分かれて営業・手配を行っております。
※即日よりスタート可能です。開始時期にご希望があればご相談下さい。

給与

時給:1,500円~1,600円 
◇派遣期間は3ヶ月。時給は経験に応じて決定します
◇直雇用後の年収は350万円~450万円ほどになります
◇通勤交通費は別途支給します。

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:
◇神田駅 徒歩4分
◇秋葉原駅・電気街口 徒歩5分
◇御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅 徒歩5分
◇小川町駅・淡路町駅 徒歩3分

勤務時間

平日:9時30分~18時00分(休憩60分)
残業時間は月に20~30時間程度。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

●業務渡航の営業経験がある方
●長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系 / 接客サービス系
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お仕事番号:TYO-J-36874

駅近 交通費全額 土日祝休 交通費別 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

<即日スタート!>
◎大手電機グループ企業のインハウスにて査証手配担当者を募集いたします◎
 


≪主な業務内容≫
・グループ社員の海外出張に伴う査証申請書などの作成
・メールや電話の問い合わせ対応
 ※大使館への申請・受領等はございません。

・即日よりOK。来月から開始したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい♪
・20~30代のスタッフが活躍している職場です♪
・きれいなオフィスビルで、周辺には飲食店がたくさんあるので便利です♪

給与

時給:1,400円
・交通費は別途全額支給いたします

勤務地

東京都大田区/
最寄駅:JR蒲田駅より徒歩3分

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程になります
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

・長期就業が可能な方
・PCスキルの基本操作が可能な方
・査証業務経験者の方(経験浅め可)

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / 接客サービス系
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