お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-33213

駅近 土日祝休 交通費全額 交通費別

お仕事内容

\国内・海外のパッケージツアー手配をお願いします/
6月~スタート!長期で働きたい方募集!全力でサポートします☆

≪主な業務内容≫
・グループ社員とグループ顧客会員を対象とした
国内・海外のパッケージ旅行手配

ステップアップ出来る環境
正社員登用あります♪
女性が大活躍中
配属される部署は全体で5名、全員が女性です!
少人数のアットホームな職場です☆
きれいなオフィスビル
周辺はカフェなどの飲食店もあります!

◆開始日のご希望があればお気軽にご相談ください♪

給与

時給:1,400円~1,450円 (経験・スキルにより決定)
※交通費は別途全額支給いたします。

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:東京メトロ神保町駅より徒歩5分
    都営小川町駅より徒歩9分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

・長期就業が可能な方
・基本的なPCスキル(Word/Excel)

~★歓迎スキル★~
・総合旅行業務取扱管理者
・旅行手配端末操作経験者

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33186

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別

お仕事内容

==大手電鉄系旅行会社でのお仕事!業界経験者必見です♪
 経験が少なくてもご紹介可能!お気軽にご相談ください==
※人気の旅行事務!東銀座駅から直結!銀座駅から徒歩圏内♪
※派遣社員から社員への登用実績あり♪

≪主な業務内容≫
◆電話・メールで来る予約や見積もり依頼、変更、お問い合わせへの対応
◆国内航空券、JR券の発券業務
◆出張パック、ホテル手配、請求書発行などの作業

●配属いただく部署は20名ほどの規模になります。弊社派遣スタッフも活躍中です♪
●取引先企業が増えたための増員となります!
●ランチができる飲食店やコンビニも近くにあるので便利な環境です♪

給与

時給:1,450円~1,500円
※阪急トラベルサポートでは、
給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

勤務地

東京都中央区/最寄駅:
東京メトロ日比谷線・東銀座駅直結
都営浅草線・東銀座駅直結
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線・銀座駅より徒歩5分

勤務時間

平日:9:15~18:15(休憩60分)
※残業は月10~20hほど
※残業ができないなどの要望があればご相談ください。

休日・休暇

土日・祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇アクセス、エイブル、旅ネット、αライン、JRマルスの操作が可能な方
※いずれか1つでも可能
◇国内出張手配経験者の方
※上記がなくても航空端末経験者や各社旅行端末経験者などであればOK
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33181

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別

お仕事内容

==【PR】大手都市銀行グループの海外出張手配業務==
・正社員への登用制度もありま
す!
社員食堂(1食300円ほど)、カフェテリア、売店も利用できます!

≪主な業務内容≫
◎航空端末を使用した予約・手配 
◎査証の一次案内
◎ホテル等の現地手配、見積書・請求書の作成

※社員登用制度もあります。1年で直接雇用になった実績あり♪
※内幸町、日比谷駅からも通勤可能です!
※配属先人数は10名ほどでアットホームな職場です♪

給与

時給:1,500~1,600円
※阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を別途支給します。

勤務地

東京都港区/ 最寄駅
都営三田線・内幸町駅より徒歩3分
JR各線・新橋駅より徒歩7分
東京メトロ日比谷線・日比谷駅より徒歩7分

勤務時間

平日:①8時40分~17時00分(休憩50分)
   ②9時40分~18時00分(休憩50分)
※残業は月に20~30時間程度

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇アクセス・インフィニ・アマデウスの予約操作が可能な方(いずれか1つでも可)
◇海外出張手配経験者の方
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33177

駅近 交通費全額 土日祝休 交通費別

お仕事内容

6月~スタート☆≪長期で働ける方歓迎 !人気の旅行事務のお仕事です♪
大手企業グループ社員の国内出張手配を担当して頂きます

≪主な業務内容≫
・グループ社員の国内航空券・JR券の予約・手配・発券・お渡し
※電話・メール・カウンターにお越しの社員さんを対応して頂きます。
(国内出張業務の経験が浅い方もご紹介可能です。)

◆開始日のご希望があればお気軽にご相談ください♪
◆きれいなオフィスビルで、周辺には飲食店がたくさんあるので便利です。

給与

時給:1,400円~1,450円 (経験・スキルにより決定)
※交通費は別途全額支給いたします。

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:メトロ神保町駅より徒歩2分
    都営小川町駅より徒歩10分
    JR御茶ノ水駅より徒歩10分

勤務時間

平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に10~20時間程
※閑散期や繁忙期によって異なります

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

・長期就業が可能な方
・AXESS、able、QRのいずれか端末操作経験者の方

職種 オフィスワーク系 / 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33172

交通費全額 土日祝休 駅近 交通費別

お仕事内容

≪最低週4日勤務OK!≫ ≪勤務時間も相談OK!≫
出張、視察旅行、チケット手配を専門に取り扱っている旅行会社でのお仕事です。
取引先企業様からの海外出張手配、視察旅行手配のお仕事です!


≪主な業務内容≫
●電話やメールでの依頼への対応
●航空端末を使用した予約手配
●営業担当者のアシスタント業務
●査証申請書類の作成 

〇お昼に利用できる飲食店、コンビニもたくさんあります♪
〇女性活躍中!30代~40代活躍中の職場です!

池袋駅北口から徒歩3分。通勤も便利。『社員登用制度』もございます。

給与

時給:1,500円~1,600円
別途交通費は全額支給致します。

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:JR線・西武池袋線・東武東上線・メトロ
池袋駅北口から徒歩3分

勤務時間

月曜日~金曜日 10:00~19:00 (休憩60分)
・週4日勤務へ変更や、1,2時間程度の勤務時間短縮
の相談にものります♪
柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

休日・休暇

土日祝日休み

応募資格
・条件

〇アクセス(海外)・インフィニの予約操作が可能な方(いずれか1つでも可)
〇海外出張手配に関する実務経験・知識をお持ちの方歓迎
〇長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る