お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-36899

交通費全額 未経験可 交通費別 駅近

お仕事内容

人気職種・コールセンターでのお仕事
\即日~スタート!未経験OK/
~駅近!綺麗なオフィスで働けます~
※6ヵ月間ほどの短期を予定してますが、延長の可能性もあり!


≪主な業務内容≫
◎旅行会社の予約担当者からの受電
◎予約業務に係わる資料作成データ入力
=具体的には・・============
国内旅行ツアーの予約申し込み・取り消し
空席状況の確認などをしていただきます!
====================
≪ここがおススメ!!≫
研修制度が充実
コールセンター業務が初めての方も先輩が
優しくフォローし、教えてくれます♪

※勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

時給:1,200円
◎更に交通費は別途全額支給いたします

勤務地

東京都/中央区
都営浅草線 「東日本橋駅」(徒歩3分)
都営新宿線 「馬喰横山駅」(徒歩4分)
都営新宿線 「浜町駅」(徒歩5分)

勤務時間

◎月~日
9:45~19:00
残業なし。時短勤務希望の方はご相談下さい!

休日・休暇

◎土日含むシフト制

応募資格
・条件

≪未経験大歓迎!≫
◎PCの基本操作が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36896

交通費別 駅近 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

海外出張手配会社で渡航VISA取得に関するお仕事です。
業務渡航・公務渡航に必要な査証申請書類の作成と大使館回りをお願い致します。

≪主な業務内容≫
・査証申請書類の作成
・大使館への申請と受領
・その他渡航に関する書類作成(出入国書類等)

※紹介予定派遣でのご紹介も可能です。

東京メトロ千代田線、南北線、銀座線にて通勤できます♪
20代~30代活躍中の職場です♪

給与

時給:¥1,450~1,550
※能力、経験により決定致します

勤務地

東京都港区/
最寄駅:東京メトロ溜池山王駅より徒歩5分
    東京メトロ赤坂駅より徒歩7分
    東京メトロ虎の門駅より徒歩8分

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
・残業は月に20時間ほどになります

休日・休暇

土日祝、年末年始

応募資格
・条件

・査証取得に関するお仕事経験のある方
・長期就業が可能な方
・英語に抵抗がない方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36893

新卒・第二新卒歓迎 駅近 交通費全額 土日祝休 交通費別

お仕事内容

■■■大手外資系旅行会社にて
   
カウンセラー(国内出張手配)のお仕事■■■

・経験者募集!経験浅めなどの方もお気軽にご相談下さい!

≪主な業務内容≫

〇電話・メール・FAXからの予約や問い合わせ対応 
〇航空券・ホテルの予約・手配
 ※JR券は専門の担当者が手配してくれます。
 ※JR予約・手配専任者も同時募集中です~

※慣れてきたら取引先企業の何社かの手配をお任せします!20~50代活躍中♪
※即日よりOK!来月から勤務したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!

給与

時給:1,400~1,500円
※交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/墨田区
JR(総武線快速・総武線各駅)、東京メトロ半蔵門線・錦糸町駅徒歩8分

勤務時間

平日:09時00分~17時30分(休憩60分)

※うち水曜日のみ17時00分までとなります
※残業は1日1~2時間程度

休日・休暇

土日・祝日・年末年始

応募資格
・条件

◆AXESS・ABLEの操作が可能な方
◆長期就業が可能な方
◆Excel,Wordの基本操作ができる方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36887

新卒・第二新卒歓迎 駅近 交通費全額 土日祝休 交通費別

お仕事内容

国際チャーター便専門の旅行会社
海外航空券の予約・発券をお願いします♪


===
紹介予定派遣です====
派遣期間は6ヶ月となります♪
その後、契約社員として採用!
正社員登用制度もあります!

================

≪主な業務内容≫
☆契約をしている航空会社の予約・発券業務
一般のお客様・旅行会社からの問い合わせに対応していただきます♪
☆その他資料作成等の営業サポートのお仕事
(お客様へのお茶出しもご協力ください)

※英語と日本語の使用比率⇒50:50
7~8名の職場でとてもアットホームな環境です♪

開始日のご相談等お気軽にお問い合わせください!

給与

時給:1,500円~1,600円
◎阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を別途支給します。
年収はスキルや職歴に応じて決定します。

勤務地

東京都中央区/
最寄駅:東京メトロ東銀座駅より徒歩3分

※8月に新橋徒歩7分に事務所が移転予定

勤務時間

平日:10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間)
◎残業はほぼなし

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◎航空端末の操作経験のある方(INFINIを使用します)
◎パソコンの基本操作(Word・Excel)が可能な方
◎英語の日常会話程度のスキルがある方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-36881

駅近 交通費別 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

海外出張に必要な査証(VISA)の申請書類の作成を担当して頂きます。
**社員登用の実績も有り、長期で働ける方を募集します!**

≪主な業務内容≫
海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
査証書類の作成(専用システムを使用)
・大使館への申請準備とセットアップ
(※大使館回りは基本別の担当者が行います)

○30代活躍中の職場です。先輩社員のフォローもしっかりしているので安心です。
○派遣先は人気の豊洲エリア♪
 近くには
コンビニや飲食店、ショッピングセンターがあるのでランチに便利。
○即日勤務OK。勤務開始日にご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

<時給>1,400円~1,500円 
経験により決定致します。
〇交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~20時間ほど
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

●査証申請の知識がある方
●長期就業が可能な方
●Excel,Wordの基本操作ができる方
●英語に抵抗がない方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る