お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-24599

交通費別 未経験可 交通費全額 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

☆★☆業界最大手グループの旅行会社にて電話受けのお仕事です☆★☆

お客様へのサービスの一環として、24時間対応のコールセンターを設けており、
夜間の時間帯で働ける方を募集致します。
6ヶ月後に契約社員(直接雇用)に登用の紹介予定派遣になります。

                     
≪主な業務内容≫
●クレジットカード会員の海外旅行中の各種緊急サポートデスクの電話受付。
●自社決済システムのサポートデスクの電話受付。
●海外旅行被保険者の海外での事故等についての関係先に報告をする業務。
○海外旅行被保険者への病院案内等。
○留学生、出張者、駐在者の緊急サポート。
 
<勤務時間> 17:45~翌9:45 実働14時間(休憩2時間)
 ※土日祝、年末年始を含む月11日~12日勤務(1ヶ月を通して週平均40時間以内)
 ※研修期間中(1~2ヶ月)は日中(09:15~18:15予定)の勤務になります。

◆30代~40代の先輩社員が活躍中の職場になります!
◆即日勤務可能です。勤務開始日の希望がありましたらお気軽にご相談ください。

給与

時給:1,400~1,500円(経験に応じて決定致します)
※交通費は別途全額支給致します。
※22:00~翌5:00の勤務は深夜割増あり

勤務地

東京都港区/
最寄駅:JR山手線「神田駅」から徒歩6分
    東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩7分
    東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分
    都営新宿線「岩本町駅」より徒歩6分
    JR総武線「新日本橋駅」より徒歩6分

勤務時間

勤務時間17:45~翌09:45 実働14時間(2時間休憩)
※月11日~12日勤務(1ヶ月を通して週平均40時間以内)

休日・休暇

土日祝、年末年始を含むシフト制

応募資格
・条件

・基本PC操作が可能な方
・ビジネスレベル(TOEIC650点以上)の英語スキルのある方
・コールセンターでの勤務経験が2年以上ある方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / 接客サービス系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-24596

交通費別 未経験可 土日祝休 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

◇◆阪急トラベルサポートで阪急交通社の国内主催ツアー
              に関する業務のアルバイトを募集します◆◇

・主婦歓迎!時短勤務や週3~4日勤務希望など相談可能です♪
・旅行業界のスキルが身につきます
。コツコツ作業が好きな方向き!
・頑張り次第で時給アップ査定あり!


・主な業務内容
◆日本各方面の日程表の作成
◆AIR
・JRフリープランコースのセット・発送業務等

◆ホテルや現地施設への連絡・確認作業
※いずれかを担当して頂きます♪

◇ほとんどのスタッフが未経験からスタート!丁寧にレクチャーするので、ご安心です♪
◇即日よりスタートok!来月から勤務したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!
◇ビル内にコンビニがあり、便利!お昼や休憩時間はリフレッシュルームで楽しく過ごせます♪
◇20~30代が活躍中の明るい職場です。10名ほどの部門となります!

給与

時給1,000円
◇経験・スキルに応じ決定致します。
◇交通費は上限25,000円となります。

勤務地

東京都目黒区/
最寄駅:渋谷駅よりビル専用バスで5分(5分おきに運行、定期券支給)、徒歩15分
    池尻大橋駅より徒歩7分
    神泉駅より徒歩9分

勤務時間

平日:09時30分~18時10分(休憩1時間)
残業は月20~30時間程度(シーズンにより変動します)

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇長期就業が可能な方
◇PCの基本操作が可能な方
◇コツコツ作業が好きな方向き

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-24592

交通費別 新卒・第二新卒歓迎 駅近 交通費全額

お仕事内容

「10月中旬~11月スタート!」
☆彡ルフトハンザドイツ航空で航空券予約・発券のお仕事☆彡

残業なし/プライベートとの両立も可能/英語での問合せ対応もあり、英会話スキルも活かせます!

≪主な業務内容≫
◆国際線予約・発券
◆電話・メールでの問合せ対応
◆ミールサービスやマイレージのご案内

・社内の業務連絡は全て英語となります。
・弊社派遣スタッフも活躍中の職場です♪
・通勤も便利な3駅利用可(御成門駅・神谷町駅・大門駅)。

給与

時給:1,520~1,600円
◆経験に応じて決定いたします。
◆通勤交通費は別途全額支給いたします。

勤務地

東京都港区/
都営三田線 御成門駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩7分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 徒歩10分

勤務時間

①08時45分~17時15分
②09時00分~17時30分
③09時30分~18時00分
④09時45分~18時15分
上記シフト制(休憩60分・実働7時間30分)

休日・休暇

シフト制

応募資格
・条件

1◇英語の日常会話程度のスキルがある方
◇パソコン(Word・Excel)の基本操作が出来る方
◇長期就業が可能な方

≪歓迎スキル≫
◇国際線予約業務経験者の方(できなくても可)

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-24588

駅近 交通費別 交通費全額

お仕事内容


◇誰もが知っているCMでもおなじみの大手流通系インハウス◇
外商のお客様やカード会員向けのコールセンター業務です。
30代中心の和気あいあいとした活気ある職場です♪

 
≪主な業務内容≫

①富裕層向けコールセンター業務
 グループ内大手百貨店の外商のお客様向け旅行受付。
 お客様から直接旅行の相談や申し込みを受けたり、外商担当者からお客様のオーダーを
 受け取り手配をします。各大手旅行会社の人気高額パッケージのほか自社商品の取り扱いもあり。

②カード会員向けコールセンター業務
 各大手旅行会社の国内・海外のパッケージ商品の販売。
 お客様からの問い合わせ、申し込み、カード手続き等行います。
 取扱いは海外:国内=3:7

★10名と少人数で和気あいあいな職場で、キレイなオフィスです♪ 
★西新宿より徒歩3分と通勤も便利♪
★複数駅から通勤圏内!飲食店も多く、ランチも充実♪
★即日よりOK。来月から開始したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!
 柔軟に対応いたします♪

給与

時給:1,400~1,500円
※経験に応じ、決定致します。
※交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都新宿区/
最寄駅: 丸ノ内線 西新宿駅より徒歩3分
       JR 新宿駅より徒歩10分
               大江戸線 都庁前駅より 徒歩9分

勤務時間

9:45~18:45(休憩1時間)
※残業は月10時間くらいですが、繁忙期は多くなります。

休日・休暇

年末年始
週休2日制

応募資格
・条件

☆旅ネットの操作できる方
※αライン、旅丸、AXESSいずれか操作できる方尚可
☆カウンター、コールセンター経験者歓迎
☆PC基本操作可能な方(Excel・Word初級程度)
☆長期就業可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-24585

土日祝休 交通費全額 交通費別 駅近

お仕事内容

赴任査証の取り扱いでは業界屈指の大手インハウスグループの
旅行会社で
査証業務のお仕事です。海外に出張や赴任する方の
査証(ビザ)の申請などを
行っていただきます。

【PR】———————————————————————-
経験浅めの方もOK!スキルアップに最適なお仕事です!
方面も多岐に渡るため、豊富な知識も身に付きます!
————————————————————————————

≪主な業務内容≫
◎査証業務
 ・査証を代行で申請するための書類作成
 ・申請に必要な書類の確認
 ・パスポートや査証書類の発送手続き
 ・申請から受領までのスケジュール管理
※大使館へ行くことはありません

◎高層階のキレイなオフィスで眺望も抜群♪周辺は飲食店、コンビニも多く
 ランチには困りません!

給与

時給:1,400~1,500円
※阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

勤務地

東京都港区/最寄駅:JR浜松町駅より直結、都営地下鉄大門駅より徒歩3分

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月15~20時間ほどとなりますが、繁忙期などの条件により変動します。

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇旅行業界経験者の方(経験浅い方も可) 
 ※査証業務経験者歓迎
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る