お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-30545

土日祝休 交通費全額 交通費別 新卒・第二新卒歓迎

お仕事内容

*即日スタート!大手住宅メーカー会社のインハウスで契約社員を募集**
※契約社員で採用後、早期で社員登用のチャンスもあり!
                         
≪主な業務内容≫
・航空端末を使用して海外航空券の予約・手配
 (Axess、Infini、Amadeus等)
・渡航に必要な査証の案内
・現地のホテル・送迎の手配

・契約社員採用後は月収は20万円~25万円(経験に応じて決定致します。)
・派遣期間は6ヶ月間となります

給与

派遣期間中の時給:1,500円~1,600円
直接採用後の月収:20万円~25万円
・能力・経験により決定致します

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:JR飯田橋駅より徒歩10分
    東京メトロ九段下駅より徒歩8分

勤務時間

平日:9:00~18:00(休憩60分)
・残業は月に20時間~30時間程度

休日・休暇

土日祝、年末年始

応募資格
・条件

・Axess、Infini、Amadeus等の航空端末の操作が可能な方
・業務渡航に関する実務経験・知識をお持ちの方
・基本PC操作が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-30539

交通費全額 土日祝休 交通費別 駅近

お仕事内容

☆★☆企業の出張手配を多く扱っている旅行会社にて
      業務渡航の手配担当をお任せします☆★☆
~派遣先は浜松町駅直結で通勤ラクラク♪ 約40名の社員が働く部署になります。~

≪主な業務内容≫
◆海外出張に伴う国際航空券・ホテル・ランドの予約・手配のお仕事
※電話・メール対応
※メイン航空端末(AXESS・INFINI・AMADEUS )

◎高層階のキレイなオフィスで眺望も抜群♪周辺は飲食店、コンビニも多く
 ランチには困りません♪

給与

時給:1,450~1,550円
※給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

勤務地

東京都港区/最寄駅:
JR浜松町駅直結、都営地下鉄大門駅より徒歩3分

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月15~20時間程度
(繁忙期などの条件により変動します)

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇アクセス・インフィニ・アマデウスの予約操作が可能な方(一つでも紹介可)  
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-30534

土日祝休 交通費全額 交通費別 駅近

お仕事内容

・・旅行業界最大手のグループ会社で、海外出張に必要な査証(VISA)の申請書類の作成を担当して頂きます。・・
~社員登用の実績も有り、長期で働ける方を募集します!~

≪主な業務内容≫
海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
査証書類の作成(専用システムを使用)
・大使館への申請準備とセットアップ
(※大使館回りは基本別の担当者が行います)

○30代活躍中の職場です。先輩社員のフォローもしっかりしているので安心です。
○派遣先は人気の豊洲エリア♪
 近くには
コンビニや飲食店、ショッピングセンターがあるのでランチに便利。
○即日勤務OK。勤務開始日にご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

<時給>1,400円~1,500円 
経験により決定致します。
〇交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~20時間ほど
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

●査証申請の知識がある方
●長期就業が可能な方
●Excel,Wordの基本操作ができる方
●英語に抵抗がない方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-30530

土日祝休 交通費全額 交通費別 駅近

お仕事内容

=PR=☆派遣先は大手電鉄系旅行会社です。契約企業の業務渡航のお仕事
・人気の旅行事務♪業界経験者必見です!経験浅めでもごご紹介可能です!
東銀座駅から直結、銀座駅からも徒歩5分♪とラクラク通勤。さらに交通費も別途支給します♪

≪主な業務内容≫
◆航空端末を使用した手配(AXESS・INFINI・AMADEUS)
◆査証取得のためのご案内や申請書の作成
◆ホテル・送迎などの現地手配
◆請求書の発行、見積書や日程表の作成など

◇配属いただく部署は10名ほどの規模になります。派遣スタッフも活躍中です♪
◇ランチができる飲食店やコンビニも近くにあるから便利です♪

給与

時給:1,550~1,600円
◇阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

勤務地

東京都中央区/最寄駅:
東京メトロ日比谷線、都営浅草線・東銀座駅直結
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線・銀座駅より徒歩5分

勤務時間

平日:9:15~18:15(休憩60分)
◇残業は月に10~20時間程度
(※シーズンにより変動いたします)

休日・休暇

土日・祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇AXESS・INFINI・AMADEUSの予約操作が可能な方 (一つでも紹介可)   
◇業務渡航経験者の方(少なめでも可)
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-30521

交通費別 新卒・第二新卒歓迎 駅近 未経験可 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

〇●〇人気の旅行事務♪未経験からでもスタートできます!!〇●〇
≪≪PCの基本操作及び入力スピードがある方を求む!≫≫
大手自動車メーカーのインハウスでVISAに関する書類作成業務を担当して頂きます♪
キレイなオフィスで職場環境も抜群!!

≪主な業務内容≫
●VISA申請書類やEDカード、税関申告書の作成
●グループ企業や取引先企業からのVISAに関する問合せ対応等
(※大使館または領事館へのVISA申請及び受領は専任の別担当者が作業致します。)

〇青山一丁目駅より徒歩1分。通勤に便利♪社員食堂もご利用頂けます!
〇G.Wやお盆、年末年始は企業カレンダーにより長期でお休みできます!
〇即日よりOK。来月から開始したいなどのご希望があればお気軽にご相談下さい!
   柔軟に対応いたします。

給与

時給1,300~1,600円
※未経験者は1,300円スタート
※交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線、銀座線・青山一丁目駅より徒歩1分

勤務時間

平日:9時00分~18時00分(休憩1時間)
※残業はほとんどございません。
※繁忙期(4、10月)残業20~30時間になる可能性がございます。

休日・休暇

土曜・日曜・年末年始
※企業カレンダーにあり(祝日出勤の可能性あり)

応募資格
・条件

◆長期就業が可能な方
◆PCの基本操作が可能な方※入力スピードがある方歓迎
◆簡単な英語の読み書きが出来る方
◆VISAに関する業務経験がある方(少しでも可)
もしくは旅行業界経験者の方尚可

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る