お仕事検索

お仕事番号:TYO-J-33424

土日祝休 交通費全額 駅近 交通費別

お仕事内容

**即日よりスタート!**
大手鉄鋼メーカーのインハウスでグループ企業の
国内出張手配、カウンター販売のお仕事です♪


≪主な業務内容≫
① 国内線・JR等の予約手配(AXESS・ABLE・JRマルス・旅ネット使用)
②カウンターでのパッケージツアー販売、付随するデータ入力、電話応対等
※上記いずれかを担当して頂きます。

◎ビル内にランチに利用できるお店やコンビニがあるので便利♪
◎ 交通費は別途全額支給します。遠方の方も交通費負担せずに働いて頂けます。
◎ 勤務地は通勤便利な新橋エリアです。内幸町・霞が関・新橋・虎ノ門駅が利用可能です。

給与

時給1,350~1,450円
※交通費は別途全額支給致します

勤務地

東京都千代田区/
最寄駅:内幸町駅直結、霞ヶ関駅直結、
虎ノ門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩8分

勤務時間

平日:09:00~17:30(休憩45分)
※残業は月10~20時間程

休日・休暇

土日祝日・年末年始休暇

応募資格
・条件

◎アクセス・エイブル・ JRマルス・旅ネットなどの操作経験がある方
◎ 長期就業可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33416

駅近 土日祝休 交通費全額 交通費別

お仕事内容

☆★☆企業の出張手配を多く扱っているインハウスの
旅行会社にて業務渡航の手配担当をお任せします☆★☆
~派遣先は浜松町駅直結で通勤ラクラク♪ ~

≪主な業務内容≫
◆海外出張に伴う国際航空券・ホテル・ランドの予約・手配のお仕事
※電話・メール対応
※メイン航空端末(AXESS・INFINI・AMADEUS )

◎高層階のキレイなオフィスで眺望も抜群♪周辺は飲食店、コンビニも多く
 ランチには困りません♪
◎約40名の社員が働く部署になります。

給与

時給:1,450~1,550円
※給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

勤務地

東京都港区/最寄駅:
JR浜松町駅直結、都営地下鉄大門駅直結

勤務時間

平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月15~20時間程度
(繁忙期などの条件により変動します)

休日・休暇

土日祝日・年末年始

応募資格
・条件

◇アクセス・インフィニ・アマデウスの予約操作が可能な方
(一つでも紹介可)  
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33410

駅近 交通費別 土日祝休 交通費全額

お仕事内容

~大手旅行会社で経理のお仕事です~
~経験は浅くてもOKのお仕事です!!~
**旅行業界に少しでも携わったことのある方大歓迎**

 ≪主な業務内容≫
◇宿泊施設、食事施設等からの請求書の処理
◇団体精算業務のアシスタント
◇請求書の問合せ

●派遣先は3駅利用可(日本橋・三越前・茅場町)!
●JR東京駅からも徒歩圏内(13分)と通勤にも便利!
●20代~40代が活躍中の職場です!

給与

時給1,400円~1.500円
※交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都中央区/
JR「東京」駅より徒歩13分
東京メトロ「日本橋」駅より徒歩3分
その他東京メトロ「三越前」駅徒歩5分「茅場町」駅徒歩6分

勤務時間

平日09時30分~18時15分(休憩60分)
※残業は月に10~20時間程
※毎週水曜日はノー残業DAYとなります

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

◆旅行業界で精算のお仕事をした事がある方
◆英語に抵抗のない方
(※中学生レベルの英語力が必要となります)
◆長期就業を希望される方

職種 その他 / 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33404

交通費全額 土日祝休 交通費別 駅近

お仕事内容

海外出張に必要な査証(VISA)の申請書類の作成を担当して頂きます。
**社員登用の実績も有り、長期で働ける方を募集します!**

≪主な業務内容≫
海外出張に伴う査証取得を専門に行う部署です。
査証書類の作成(専用システムを使用)
・大使館への申請準備とセットアップ
(※大使館回りは基本別の担当者が行います)

○30代活躍中の職場です。先輩社員のフォローもしっかりしているので安心です。
○派遣先は人気の豊洲エリア♪
 近くには
コンビニや飲食店、ショッピングセンターがあるのでランチに便利。
○即日勤務OK。勤務開始日にご希望があればお気軽にご相談ください。

給与

<時給>1,400円~1,500円 
経験により決定致します。
〇交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分

勤務時間

平日:09時20分~18時00分(休憩60分)
〇残業は月に10~20時間ほど
 ※季節によって変動いたします

休日・休暇

土曜・日曜・祝日・年末年始

応募資格
・条件

●査証申請の知識がある方
●長期就業が可能な方
●Excel,Wordの基本操作ができる方
●英語に抵抗がない方

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:TYO-J-33399

新卒・第二新卒歓迎 駅近 土日祝休 交通費別 未経験可 交通費全額

お仕事内容

〇●〇人気の旅行事務♪未経験からでもスタートできます!!〇●〇
≪≪PCの基本操作及び入力スピードがある方を求む!≫≫
大手自動車メーカーのインハウスでVISAに関する書類作成業務を担当して頂きます♪
キレイなオフィスで職場環境も抜群!!

≪主な業務内容≫
●VISA申請書類やEDカード、税関申告書の作成
●グループ企業や取引先企業からのVISAに関する問合せ対応等
(※大使館または領事館へのVISA申請及び受領は専任の別担当者が作業致します。)

〇青山一丁目駅より徒歩1分。通勤に便利♪社員食堂もご利用頂けます!
〇G.Wやお盆、年末年始は企業カレンダーにより長期でお休みできます!
〇即日よりOK。来月から開始したいなどのご希望があればお気軽にご相談ください!
   柔軟に対応いたします。

給与

時給1,300~1,600円
※未経験者は1,300円スタート
※交通費は別途全額支給致します。

勤務地

東京都/港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線、銀座線・青山一丁目駅より徒歩1分

勤務時間

平日:9時00分~18時00分(休憩1時間)
※残業はほとんどございません。
※繁忙期(4、10月)残業20~30時間程度

休日・休暇

土曜・日曜・年末年始
※企業カレンダーにあり(祝日出勤の可能性あり)

応募資格
・条件

◆PCの基本操作が可能な方
※入力スピードがある方歓迎
◆簡単な英語の読み書きが出来る方
◆VISAに関する業務経験がある方(少しでも可)
もしくは旅行業界経験者の方尚可

職種 旅行事務・カウンター・航空関連
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る