お仕事検索

お仕事番号:OSA-J-39737

交通費別 駅近 交通費全額 土日祝休

お仕事内容

✿大手旅行会社で事務のお仕事になります✿

 ≪主に修学旅行に携わるお仕事になります☆≫
~主な業務内容~
→JRや航空券の手配
→見積書作成、旅行に関する資料や書類作成
→現地手配会社との手配確認
→問い合わせ対応等の庶務 等

2019年1月からの勤務になります!
就業時間や勤務曜日は応相談させて頂きます!

勤務地が難波なので、近くにランチのお店もたくさんあり、帰りにはショッピング楽しめますよ☆
事務所が入っているビルの1階にはコンビニもございます!

 ▼大阪支店人材派遣課LINE@始めました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!登録は下記よりお願いいたします!

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@wyp1155d

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
  

<スマートフォンからは下記ボタンにて登録できます>
  友だち追加

★LINEでのお問い合わせは、
 下記URLより問い合わせ専用アカウントに
 お友だち登録頂き、お問い合わせください♪

 https://works.do/R/ti/p/osaji@htsgroup


◎夜間登録会(予約制)も実施中!!お気軽にお問合せ下さい!!!

給与

【時給】1,300円~
交通費は別途全額支給です!!

勤務地

◆地下鉄(大阪メトロ)御堂筋線・千日前線『なんば』駅より徒歩3分
◆近鉄電車『大阪難波』駅より徒歩3分
◆南海電車『難波』駅より徒歩5分

勤務時間

【就業曜日】月~金のうち週2日~4日勤務 
 10:00~16:00(実働5時間00分/休憩1時間)※就業時間は応相談
☆週5日勤務希望の方もご応募下さい。
☆シーズンにより残業は月10時間~20時間程度お願いする場合があります。

休日・休暇

◆土日祝(完全週休2日制)

応募資格
・条件

(1)旅行業界経験者の方
 ※ブランクがある方、経験が少ししか、、という方もまずはご応募下さい!
(2)JRもしくは航空券手配の経験の方
 ※経験がない方もご応募下さい!

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:OSA-J-37015

駅近 土日祝休

お仕事内容

人気の紹介予定派遣☆
正社員を目指している方、必見です!!

派遣期間は6ヶ月、その後は契約社員→正社員とステップアップしていきます♫
あなたの実力次第では、6ヶ月よりも前に社員になる可能性あります!!

~主な業務内容~
 ►社内インフラの運用管理(AD、メール、グループウェア)
 ►IT機器(パソコン、プリンタ)、およびネットワークの運用管理
 OAヘルプデスク
 ►外部委託先管理
 ►旅行業システムの運用(法人向け出張手配システム、旅行業総合支援システム)
 ►RPA関連業務(設計補助、設定作業)

◆大手旅行会社◆
30代~40代の男性社員が活躍中です!
経験が浅くても、ブランクがあってもOKです☆★
まずはお問い合わせお待ちしております!


▼大阪支店人材派遣課LINE@始めました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします★
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!登録は下記よりお願いいたします!

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@wyp1155d

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
  

<スマートフォンからは下記ボタンにて登録できます>
  友だち追加

★LINEでのお問い合わせは、
 下記URLより問い合わせ専用アカウントに
 お友だち登録頂き、お問い合わせください♪

 https://works.do/R/ti/p/osaji@htsgroup


◎夜間登録会(予約制)も実施中!!お気軽にお問合せ下さい!!!

給与

◆時給1,450円~(経験に応じて決定)
※直接雇用後の月給も経験に応じて決定

勤務地

大阪市/中央区
◆南海電車『難波』駅 徒歩3分

勤務時間

◆9:15~18:15 
※残業は月20時間~30時間程ございます。

休日・休暇

◆土日祝休、年末年始(12/31~1/3)

応募資格
・条件

◆社内インフラの運用管理経験
◆IT機器、ネットワーク運用管理経験
◆OAヘルプデスク経験
◆「基本情報処理技術者」程度のITリテラシー
※SE経験(社内外問わず)があれば尚可


ブランクのある方も是非ご相談ください!

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:OSA-J-23747

交通費全額 土日祝休 駅近 新卒・第二新卒歓迎 交通費別 未経験可

お仕事内容

≪★ 旅行業界が未経験の方でも大歓迎です ★≫
専用端末にて操作する為、イチから丁寧にお教えしますので
安心してスタート頂けますよ!

≪旅行の企画担当者のサポート事務≫をお任せ致します!
 ・旅行の予約受付
 ・旅行に関する資料や書類作成
 ・現地手配会社との手配確認
 ・他部署やお客様への旅行に関する問い合わせ対応等の庶務 等
  ※部署により業務内容が異なります。

未経験の方でも始められる“旅行業界”でのお仕事。
大手旅行会社ならではの安心な環境で始められるチャンスです!

▼大阪支店人材派遣課LINE@始めました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!登録は下記よりお願いいたします!

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@wyp1155d

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
  

<スマートフォンからは下記ボタンにて登録できます>
  友だち追加

★LINEでのお問い合わせは、
 下記URLより問い合わせ専用アカウントに
 お友だち登録頂き、お問い合わせください♪

 https://works.do/R/ti/p/osaji@htsgroup

◎夜間登録会(予約制)も実施中!!お気軽にお問合せ下さい!!!

給与

【時給】1,10円~ 
※スキルや経験により時給応相談致します↑↑
☆交通費はウレシイ別途全額支給です☆

勤務地

◆地下鉄四つ橋線『西梅田』駅より徒歩5分
◆阪神『梅田』駅より徒歩5分
◆JR『北新地』駅より徒歩5分
◆JR『大阪』駅桜橋口より徒歩6分
◆地下鉄御堂筋線『梅田』駅より徒歩8分
◆地下鉄谷町線『東梅田』駅より徒歩8分
◆阪急『梅田』駅より徒歩15分

職場は梅田のハービスOSAKAです♪
地下直結のオフィスタワーですので、傘いらず・通勤も楽ですよ★

勤務時間

【 就業曜日 】月~金(平日のみの勤務です) 
 9:30~18:10(実働7時間40分/休憩1時間)


☆シーズンにより残業は月20時間程度お願いする場合があります。
 (時間外法定割増有↑↑)

休日・休暇

◆土日祝(完全週休2日制)・年末年始 等 ※派遣先に準じる

応募資格
・条件

≪旅行業界未経験者大歓迎!≫
(1)社会人経験がある方(アルバイト経験含む)
(2)長期勤務が出来る方
(3)Word・Excel初級レベル

☆★もちろん!旅行業界経験者の方も大歓迎です★☆

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:OSA-J-40090

駅近 土日祝休 交通費全額 交通費別

お仕事内容

✿土日祝お休み!大手旅行会社での勤務になります✿

 ≪主に営業補佐のお仕事ですが、旅行カウンターのお仕事も少しございます☆≫
~主な業務内容~
→JRや航空券の手配
→見積書作成、旅行に関する資料や書類作成
→カウンターでの接客業務
→問い合わせ対応等の庶務 等

就業時間や勤務曜日は応相談させて頂きます!


 ▼大阪支店人材派遣課LINE@始めました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!登録は下記よりお願いいたします!

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@wyp1155d

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
  

<スマートフォンからは下記ボタンにて登録できます>
  友だち追加

★LINEでのお問い合わせは、
 下記URLより問い合わせ専用アカウントに
 お友だち登録頂き、お問い合わせください♪

 https://works.do/R/ti/p/osaji@htsgroup


◎夜間登録会(予約制)も実施中!!お気軽にお問合せ下さい!!!

給与

【時給】1,120円~ ※スキルにより変動
交通費は別途全額支給です!!

勤務地

◆近鉄電車『新大宮』駅より徒歩1分

勤務時間

【就業曜日】月~金 ※週2日~4日応相談 
 9:00~18:00(実働8時間00分/休憩1時間)※就業時間も応相談
☆シーズンにより残業は月10時間~30時間程度お願いする場合があります。

休日・休暇

◆土日祝(完全週休2日制)

応募資格
・条件

(1)旅行業界経験者の方
 ※ブランクがある方、経験が少ししか、、という方もまずはご応募下さい!
(2)JRもしくは航空券手配の経験の方
 ※経験がない方もご応募下さい!

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら

お仕事番号:OSA-J-37025

交通費別 土日祝休 交通費全額 駅近

お仕事内容

主なお仕事内容は、、、
→出張に必要な海外航空券の取り扱いが主なお仕事になります。
その他はホテルの予約、レンタカーの手配等のお仕事もございます。
渡航先国の入国査証の取得、渡航中のスケジュール管理など
幅広いお仕事になっておりますので、やりがいも感じれます!!

駅チカでランチ・通勤に便利です☆
近くには有名な商店街もあり、お仕事帰りにお買い物もできちゃいます!!

▼大阪支店人材派遣課LINE@始めました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!登録は下記よりお願いいたします!

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@wyp1155d

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
  

<スマートフォンからは下記ボタンにて登録できます>
  友だち追加

★LINEでのお問い合わせは、
 下記URLより問い合わせ専用アカウントに
 お友だち登録頂き、お問い合わせください♪

 https://works.do/R/ti/p/osaji@htsgroup

給与

【時給】1,200円 ~ 1,600円
※スキルにより時給応相談致します↑↑
☆交通費は、ウレシイ別途全額支給です☆

勤務地

◆大阪メトロ『心斎橋』駅より徒歩3分

勤務時間

【就業曜日】月~金(平日のみの勤務です) 
 9:00~18:00(実働8時間00分/休憩1時間)

 ☆シーズンにより残業は月20~30時間程度お願いする場合があります。
 (法定時間外割増有♪)

休日・休暇

◆土日祝(完全週休2日制)※派遣先に準じる

応募資格
・条件

(1)1年以上の長期勤務が出来る方
(2)Word・Excel初級レベル(文章作成、簡単な表作成ができる方)
(3)旅行業界経験者
※就業時期や時間等も応相談させて頂きます!
 まずはエントリー下さい♫

職種 旅行事務・カウンター・航空関連 / オフィスワーク系
詳細・エントリーはこちら
人材派遣仮登録

お仕事検索

人材派遣仮登録
お仕事検索
福利厚生
よくあるご質問
お問い合わせ
同意書
ページ上部に戻る