<派遣>オペレーション
経験を活かして長期で働きたい方必見!
海外国内ツアーの参加者対応及び進行管理業務スタッフ(英語使用)
経験を活かして長期で働きたい方必見!
土日祝完全休みなのでプライベートの予定も立てやすいです!
*来社不要のWEB面談を実施中
大手旅行会社で
‟MICE関連の参加者対応及び進行管理業務”をお願いします
≪主な業務内容≫
・MICE案件に参加される方の応募者対応(電話やメール)
・宿泊交通の手配管理
・査証申請に係る対応と管理
・資料やリスト作成等の準備業務 (※参加者は国内外想定)
業務の進め方▶営業担当者や同じチームのメンバーと一緒に取り組みます。
≪POINT≫
・基本的なPCスキルでOK
(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作)
・英語を活かせる
・土日祝休み
・駅チカ「四谷三丁目駅」より徒歩5分
・学歴不問
・ブランク歓迎
≪月収例≫
月収313,500円
時給1,900円×8.25時間×20日
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>オペレーション |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・MICE案件に参加される方の応募者対応(電話やメール) ・宿泊交通の手配管理 ・査証申請に係る対応と管理 ・資料やリスト作成等の準備業務 (※参加者は国内外想定) |
応募資格・条件 | ◆旅行業界やインバウンド経験、MICE手配経験が1年以上のある方 ◆基本的なPCスキル(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作) ◆英語でメールや電話でやり取りができる方(TOEIC800点以上、英検準1級以上相当) ◆外国籍の方は日本語N1必須 ※日本語中心での業務です ・ブランク歓迎 ・イベント業務経験者歓迎 |
勤務地 | 東京都新宿区/ 最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 平日 月曜日~金曜日 09:30~18:15(休憩1時間) <時間外> 月に平均15時間~20時間程度 ※繁忙期は40時間を超える可能性あり |
給与 | 時給:1,900円~ ※交通費は経済経路にて全額支給(会社規定あり) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日・年末年始 ※完全週休二日制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275