<派遣>国内ツアー企画事務

ツアープランナー(国内旅行)

旅行業経験者歓迎!未経験も可!土日祝お休み 
高時給 月収240,000円以上(8時間/日・月21日勤務の場合)

大手旅行会社でのオフィスワーク♪
国内ツアーの企画に関するお仕事です。
旅好きな方なら趣味と実益を兼ねてお仕事できますよ!
◆◇// おススメ //◇◆
◎駅チカ!名古屋駅徒歩5分
◎交通費支給
◎朝は少しゆっくり9時30分出勤
◎土日祝休み(完全週休2日制)
◎年末年始休み
◎資格不要・旅行業&観光業界未経験OK
(経験者大歓迎♪)
◎パソコンは基本操作でOK
◎オフィスカジュアル
◎敷地内喫煙スペースあり
◎20~40代のスタッフが活躍中

◆◇// お仕事内容 //◇◆
◎国内パッケージツアーの企画、造成
◎ツアースケジュールなど専用端末へ登録
◎お客様用の書類作成(ひな型あり)
◎募集広告のチェック
◎施設や取引業者との電話やメール、来客対応
◎社内関連部署とのやりとり

◎その他データ入力など付随業務(お客様の電話含む)

★周りの社員やスタッフが親切に教えてくれますので、
安心して始められます!

◆◇// 月収例 //◇◆
243,600円 + 交通費
時給1,450円x8時間x21日の場合
(所定労働時間は7時間40分/日)
1日8時間を超える時間外時給 1,812円

★ワード、エクセル、メール等の使用経験ある方歓迎!
★旅好きな方、事務経験者の方歓迎!
★旅行業界・観光業界経験者歓迎
(ブランクOK)
★長期勤務歓迎

★当社のメリット・福利厚生はこちら
⁂阪急交通社100%出資会社
⁂阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇~~ WEB(ZOOM)面接実施中 ~~◇◆

ハローワークでお仕事お探しの方もご検討ください

名駅エリアの旅行会社へのお仕事もご紹介できます!

 

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内ツアー企画事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行業界経験者歓迎・交通費支給・土日祝休み
国内パッケージツアーの企画
大企業でのオフィスワーク
PCを使ったデータ入力など一般的な事務作業です。
<具体的には・・・>
◎国内ツアー商品の企画・造成
◎企画したツアーの行程など専用端末へ登録
◎お客様用の書類作成(ひな型あり)
◎募集広告のチェック
◎施設や取引業者との電話やメール、来客対応
◎社内関連部署とのやりとり
◎その他データ入力など付随業務(お客様の電話対応含む)
応募資格・条件 ◆旅行業経験者歓迎!(事務経験あれば未経験可)
◆基本的なPC操作が可能な方
◆長期、週5日勤務可能な方
◆特別な資格不要です♪
勤務地 名古屋市中村区名駅
「名古屋駅」徒歩5分
勤務時間 平日のみ
09:30~18:10 
実働7時間40分(休憩1時間)
※時間外時給法定割増あり
給与 時給:1450円
※交通費別途支給
休日休暇 土日祝休み、年末年始休み
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
※いずれも要件あり

応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 ◎勤務開始時期はご相談ください。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022