国内旅行手続き業務(添乗員さんの必要書類を準備するお仕事)
-420x280.jpg)
国内旅行に関わるお仕事!駅近!土日祝休み! サポートstaff
-420x280.jpg)
◆最終日程表の作成(手配状況の確認や端末への行程入力業務)
◆旅行手続(国内旅行保険・入金確認・出発準備書類準備)
◆添乗員さんが旅行当日に必要な書類の作成業務
上記のいずれかのお仕事を担当していただきます。
【感染症対策を徹底しております】
・アルコール消毒液
・マスクの装着
!20~40代のスタッフが活躍中!
~ お気軽にお問い合わせください ~
□ スタッフ用のフリーWi-Fiあり □
-420x280.jpg)
-640x260.jpg)
-420x280.jpg)

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | 国内旅行手続き業務(添乗員さんの必要書類を準備するお仕事) |
---|---|
雇用形態 | サポートスタッフ(アルバイト) |
仕事内容 | 旅行事務、データ入力 |
応募資格・条件 | 平日-9:30~18:10(休憩60分) ※時季により残業あり ●時短や週の勤務日数、副業でのご希望がありましたら、ご相談ください。 ●高卒以上 ●旅行業界未経験者OK 旅行が好きな方にピッタリ!! ●フルタイムで長期勤務していただける方 ●社会人経験のある方(アルバイト含む) ●パソコンの基本操作が可能な方 ●電話応対が可能な方 ●残業に問題のない方、大歓迎 |
勤務地 | 名古屋市中村区名駅2-45-14 東進名駅ビル8階 JR名古屋駅(桜通り口)より徒歩4分 地下街からは1番出口より徒歩1分 |
勤務時間 | 平日 9:30 ~ 18:10(休憩60分) |
給与 | 時給 1,050円~ |
休日休暇 | ※土日祝休(完全週休2日制) ※年末年始休あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-2100