<派遣>査証手配

ビザ申請・大使館回り/海外出張手配

勤務開始日相談◎ 旅行業界で働きたい方必見♪
海外出張手配の取り扱いでは
業界屈指の大手インハウスグループです。
海外渡航に必要な手配業務をお手伝いいただきます★

≪主な業務内容≫
ご赴任者や同居家族へ対する顧客対応と査証手配
~お仕事の流れ~
①赴任手配開始の指示が届く
②ご赴任者やご家族へ赴任ビザ取得に必要な書類をご案内
③お預かりした必要書類をEメール送信→許可証を取得
④担当部署が大使館へ申請→ビザ取得完了したパスポート返却
—★–【PR】——★——★——★——★——★——★
英語に抵抗がない方や旅行業界の経験がある方を歓迎してます。
査証のお仕事の経験がなくても教えてくれるのでOKです!
長期的に就業している方多数!とても良い職場環境です。
詳しくは面談の際にお話いたします!
—★——★——★——★——★——★——★——★–
◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

 

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、
土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>査証手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
〇赴任ビザ取得に必要な書類をご案内
〇必要書類をEメール送信→許可証を取得
〇ビザ取得完了したパスポート返却
応募資格・条件 ◇英語に抵抗がない方 
◇査証手配経験のある方歓迎
◇PC操作が可能な方(書類作成、ブラインドタッチ等)
勤務地 東京都千代田区/
地下鉄「大手町駅」直結
(東京メトロ千代田線・丸の内線・半蔵門線、都営地下鉄三田線)
地下鉄「竹橋駅」(東京メトロ東西線)より徒歩5分
JR「東京駅」より徒歩14分
JR「神田駅」より徒歩12分
勤務時間 平日 月~金
09:15~17:45(休憩60分)
※繁忙期は残業が月20時間程度
給与 時給:1,600円
※給与のほかに通勤交通費を全額支給いたします
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275