<派遣>査証手配

書類作成・ビザ申請/海外出張渡航事務

~開始日応相談~土日祝休~
30代活躍中の職場です!
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪

≪主な業務内容≫
査証申請書類の確認
不備・不足があった場合の顧客対応(案内)
大使館や社内専門部署との連携
顧客への請求処理(営業事務、EXCEL使用)※月初のみ
※申請書類が英語で記載されているものもあるので、英語スキルを活かせます。
社員登用実績あり
即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。
旅行会社で「土日祝休=完全週休2日制」が嬉しい♪

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>査証手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
査証申請書類の確認
不備・不足があった場合の顧客対応(案内)
大使館や社内専門部署との連携
顧客への請求処理(営業事務、EXCEL使用)※月初のみ
応募資格・条件 ◆基本的なPC操作が可能な方
◆企業の査証手配経験がある方
勤務地 東京都江東区/
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分
    ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩6分
勤務時間 平日 月~金
09時20分~17時50分(休憩60分)
※残業は月に10~30時間ほど
※季節によって変動いたします
給与 時給:1,750円
※交通費は経済経路にて全額支給(会社規定あり)
休日休暇 土日祝休み・年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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