<派遣>旅行事務

英語を活かせる旅行事務(書類作成・メール対応)

~旅行会社グループで旅行事務のお仕事~
海外から来日されるツアー顧客の空港出迎えや
空港からの送迎車の手配をお願いします!
※WEB(ZOOM)面談を実施中です

≪主な業務内容≫
英語を使用した旅行事務のお仕事
■海外の旅行会社とのメール対応、電話対応(英語)
■訪日客のリスト作成(日本語、英語)
■空港からの車手配(日本語)

※英語での書類作成や、メールのやり取りが多く発生します。

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
英語を使用した旅行事務のお仕事
■海外の旅行会社とのメール対応、電話対応(英語)
■訪日客のリスト作成(日本語、英語)
■空港からの車手配(日本語)

※英語での書類作成やメールのやり取りが多く発生します。
応募資格・条件 ●事務の経験がある方
●英語を使用した業務経験がある方(ビジネス英語)
●長期就業が可能な方
※旅行業界経験がある方歓迎
勤務地 東京都港区/
最寄駅:JR山手線「浜松町駅」より徒歩10分
    都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩15分 
勤務時間 平日 月~金
09:30~18:30(休憩60分)
※残業は月に10~20時間程度
給与 時給1,600円~(経験に応じます)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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