<派遣>旅行事務

団体旅行手配/インハウス旅行会社

就業開始日相談○
平日週5日・長期前提のお仕事です!
エネルギー関連企業で社員旅行などの団体旅行手配をお願いします♪

≪主な業務内≫
・航空券などの交通手配
・企画書の作成
(営業さんのサポートです、経験なくてもOK)
・顧客情報の入力、EDカードの作成などの付随業務
・お客様への電話やメール対応、打ち合わせ(対面、Web)
・添乗員さんのサポート(ツアー当日の受付など)

◆◇// おススメ //◇◆
◎勤務開始日応相談
◎駅チカ!日本橋駅直結
◎交通費全額支給
◎土日祝休み(完全週休2日制)、年末年始休み

★当社の福利厚生はこちら

◆◇// 月収例 //◇◆
・225,000円 + 交通費
時給1,500円x7.5時間x20日の場合

◆◇~~ WEB(ZOOM)面接実施中 ~~◇◆

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・航空券などの交通手配
・企画書の作成
(営業さんのサポートです、経験なくてもOK)
・顧客情報の入力、EDカードの作成などの付随業務
・お客様への電話やメール対応、打ち合わせ(対面、Web)
・添乗員さんのサポート(ツアー当日の受付など)
応募資格・条件 基本的なPC操作が可能な方
営業アシスタントや、旅行業界経験のある方歓迎♪
勤務地 東京都/中央区
最寄駅:JR線「東京」駅から徒歩7分
東京メトロ東西線・銀座線及び都営浅草線「日本橋」駅直結
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
残業:繁忙期は月10時間程度
給与 時給:1,500円
・交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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