<紹介>一般事務

不動産関連企業の一般事務スタッフ

20~40代の女性活躍中!未経験でもOK!
ルーティーンのお仕事以外にも、営業スタッフさんの事務処理もサポートしていただきます。
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中!

≪主な業務内容≫
〇文書・資料などの作成
〇書類整理
〇社内外の電話対応

≪具体的には・・・≫
・請求書や伝票の処理
・契約書の取りまとめ
・交通費精算
・イベントの準備(荷物の整理、発送の手続きなど)

≪おすすめPOINT≫
・残業は月平均12~15h程度と少なめ
・21時でPCが自動シャットダウンされる・休日はPCが起動しない等、
勤怠管理はしっかりめ!オンオフのメリハリをつけやすい勤務環境です
・正社員登用実績あり
・転居を伴う転勤はありません

【想定年収】
■1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)
年収270万(月給20万円+モデル賞与15万円×年2回

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <紹介>一般事務
雇用形態 契約社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
〇文書・資料などの作成
〇書類整理
〇社内外の電話対応

≪具体的には・・・≫
・請求書や伝票の処理
・契約書の取りまとめ
・交通費精算
・イベントの準備(荷物の整理、発送の手続きなど)
応募資格・条件 【必要な経験・スキル】
基本的なPCスキル(EXCELを使った業務あり)
勤務地 東京都新宿区
勤務時間 09:00~17:40(休憩1時間)
※部署によっては9:30~18:10(休憩1時間)
給与 月給:20万円~
+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
休日休暇 週休2日制(部署により曜日が異なります)
■年末年始休暇
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●通勤交通費実費支給
●保養所完備
●従業員持株会
●資格取得支援
●インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)など
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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