<派遣>旅行事務

取引先法人企業の国内出張手配

2月開始予定♪~長期派遣前提~
働き方等相談可能なお仕事です♪
面談の際にご希望をお聞かせください!

≪主な業務内容≫
取引先法人企業の国内出張手配
・航空券やJRの手配
・宿泊先の手配
・請求書の精算
・書類の発送など

~ブランクが不安な方~
ご要望にそって端末研修を実施します。

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
取引先法人企業の国内出張手配
・航空券やJRの手配
・宿泊先の手配
・請求書の精算
・書類の発送など
応募資格・条件 旅行業界経験のある方
マルス(JR端末)や航空端末の操作経験がある方歓迎♪
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩 4分
勤務時間 平日 09:20~18:00(休憩1時間)
基本的には定時退社
繁忙期:最長でも1,2時間/日
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途全額支給いたします
※経験によって時給は相談
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275