<派遣>イベントコーディネーター

外資系旅行会社でのイベントコーディネーター

勤務開始日相談OK
会議やイベント企画・運営の経験を活かせる♪

★外資系旅行会社のミーティング/イベント部門でのお仕事★
イベントプランナーとしてご活躍いただきます!
≪主な業務内容≫
●イベント実施に向けたリサーチや企画
●クライアントとのニーズの確認
●ミーティング/イベントに関連する会場、宿泊、交通手配
●運営に関わる経費等の管理
●現場運営のサポート ※必要に応じて
●実施結果の分析

≪その他≫
*入社後にジョブトレーニングを実施予定
*配属部署(20名、うち男性5名、女性15名)
*原則、錦糸町オフィス及び大手町オフィス(顧客先)への出社となります。

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>イベントコーディネーター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
●実施に向けたリサーチや企画
●クライアントとのニーズの確認
●ミーティング/イベントに関連する会場、宿泊、交通手配
●運営に関わる経費等の管理
●現場運営のサポート ※必要に応じて
●実施結果の分析
応募資格・条件 ◆Microsoft(Excel、Word、Powerpoint等)の使用が可能な方
◆チーム内外で円滑なコミュニケーションが取れる方
◆会議、イベント企画・運営の経験がある方(1年以上のイベント実務経験者歓迎)
◇英語に抵抗がない方
◇製薬業界での就業経験がある方歓迎
◇顧客管理の経験がある方歓迎
勤務地 東京都墨田区/
JR「錦糸町駅」より徒歩5分
勤務時間 月曜日~木曜日 9:00~17:30
金曜日 9:00~17:00
(実働週37時間)
※9:30始業開始の場合あり(その場合終業時間も30分後ろ倒しとなります。)
※週末勤務の可能性あり(イベント開催時等。頻度は未定)
※イベントスケジュールによって残業あり(月20~30時間程度を想定)
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給いたします。
休日休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275