<派遣>旅行事務

旅行会社でホテル手配

~長期派遣前提~
(期間)2月~就業開始!
業界未経験でもOK♪

≪主な業務内容≫
出張者のホテル手配業務
・お客様から送られてきた依頼シートをホテルへFAX
・回答を社内システムへ登録、お客様へも回答
・宿泊日の1週間前を目安に利用数室数をホテルへFAX
・宿泊バウチャーの発行、ホテルへの提出

☆彡おすすめポイント☆彡
週4日~就業OK

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
出張者のホテル手配業務
・お客様から送られてきた依頼シートをホテルへFAX
・回答を社内システムへ登録、お客様へも回答
・宿泊日の1週間前を目安に利用数室数をホテルへFAX
・宿泊バウチャーの発行、ホテルへの提出
応募資格・条件 国内旅行手配の経験がある方
(ブランクや経験浅めの方もご相談ください♪)
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩6分
勤務時間 平日 09:00~18:00(休憩1時間)
基本的には定時退社
繁忙期:最長でも1,2時間/日
給与 時給:1,500円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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