<派遣>海外出張手配

インハウス旅行会社で海外出張手配

\駅チカ★丸の内エリアでのお仕事/
旅行会社での海外出張や旅行手配の経験を活かせます!
20代後半~30代後半の方が活躍中♪
【期間】即日~長期のお仕事 ※勤務開始日相談OK
~来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中~

★日比谷駅、有楽町駅、銀座駅より徒歩3~5分/高層階で眺めの良い綺麗なオフィス★
大手企業グループにて海外出張に関わる業務をご担当いただきます!
≪主な業務内容≫

■グループ社員からの海外出張の予約受付
■海外航空券の予約(および発券)業務
■チケット予約~手配~発券~送付まで ※専用端末あり
■付随する問い合わせ対応、お客様への連絡(電話、メール)
■書類作成 など

≪使用端末≫
◎AMADEUS
◎ABLE など

//★ポイント★//
■交通費支給
■20代後半~30代後半の方が活躍中!
■銀座や丸の内が近いので仕事帰りにショッピングも♪
■眺めの良い綺麗なオフィス
■駅チカで通いやすい!様々な沿線から通勤可能◎
■土日祝休み◎平日のみのお仕事
■残業少なめ
■旅行業界や航空業界での経験を活かせます
■服装はオフィスカジュアル

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>海外出張手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■グループ社員からの海外出張の予約受付
■海外航空券の予約(および発券)業務
■チケット予約~手配~発券~送付まで ※専用端末あり
■付随する問い合わせ対応、お客様への連絡(電話、メール)
■書類作成 など
応募資格・条件 ◇旅行会社での海外出張や旅行手配の経験をお持ちの方
◇基本的なPC操作ができる方
◇Word、Excel、PowerPointやビジネスメールの基本スキルがある方
勤務地 東京都千代田区/
最寄駅:東京メトロ千代田線・日比谷線 ・都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結(徒歩3分)
    東京メトロ有楽町線「有楽町」駅直結(徒歩4分)
    東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座」駅直結(徒歩5分)
    JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅(徒歩5分)
勤務時間 平日 月~金
09:00~17:45(休憩60分)
※残業は月に11~20時間程度
※閑散期や繁忙期によって異なります
給与 時給:1,650円
※交通費は別途支給いたします
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275