<派遣>旅行事務

インバウンド個人旅行のホテルの手配サポート

人気のインバウンド関連のお仕事
大手旅行会社で訪日外国人のホテルの手配のお仕事! 英会話力や旅行業経験不要!
土日祝休み◎ 契約社員へ登用実績あり♪

≪主な業務内容≫
◆海外からのインバウンド個人旅行のホテル手配及び調整をお願いします。

・電話、メールでのホテルとのやり取りをお願い致します。
(日本語を使用します)
・エクセルを使用した顧客情報の管理
※行程表は英語での記載です。

★語学力を活かしてお仕事ができます◎(スペイン語・英語)
☆旅行業界で社員を目指したい方にオススメ
【→契約社員への登用の実績あります♫】
☆比較的に残業が多い部署ですので稼ぎたい方にオススメ
☆土日祝休み

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

 

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◆海外からのインバウンド個人旅行のホテル手配及び調整をお願いします。
・電話、メールでのホテル手配など(英語及び日本語)
・エクセルを使用した顧客情報の管理
※行程表は英語での記載です。
応募資格・条件 ●事務作業の経験がある方
●Excel、Wordの操作が可能な方
●長期就業が可能な方
●英語を使用する業務に抵抗がない方
勤務地 東京都港区/
最寄駅:JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩8分
    都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
勤務時間 平日 月~金
09:30~18:10(休憩60分)
※残業は月平均30時間前後
※季節により更に残業が発生します
給与 時給1,600円(経験に応じます)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275