<派遣>旅行事務

添乗員のサポート業務(旅行事務)

週5日勤務 経験者歓迎!< 開始時期応相談!! >
大手旅行会社でツアーコンダクターの事務サポート業務♪

名古屋駅前にある大手旅行会社で
ツアーコンダクター(添乗員)の事務サポートのお仕事!
開始日応相談!\経験者の方
歓迎/

≪主な業務内容≫
ツアーコンダクター(添乗員)の
出発前後の事務的サポート業務 等…

≪具体的には・・・≫
・ツアーコンダクター(添乗員)が
添乗に必要な書類の受け渡し、備品の管理、携行金の準備
・社内PC端末を使用し、
添乗員に関する情報のデータ入力管理や各種手配
・添乗員からの問い合わせ対応
・社内外の関連部署や取引先会社への
各種依頼やメール・電話対応
・その他付随する業務 など

多くのツアーコンダクター(添乗員)と
コミュニケーションを取りながらするお仕事です!

★使用するのは社内端末ですのでイチからお教えします★

≪勤務先について≫
名古屋駅1番出口から徒歩1分
服装はオフィスカジュアルでOK!

≪期間について≫
開始時期はご相談ください!長期でできる方大歓迎!

・事務経験者であれば旅行業関連の未経験でもOK
・もちろん、旅行業界経験者やブランクある方も大歓迎

・交通費別支給
月収例: 224,000円
(時給1,400円 x 8時間 x 20日の場合)
・旅行業界なのに土日祝や年末年始もお休み!

★当社のメリット・福利厚生はこちら

*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中

募集要項を見る

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※現在はコロナ感染防止のため、ご希望の方はWEB面談可能です。

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・ツアーコンダクター(添乗員)がツアーで使用する書類の受け渡し、備品の管理、携行金の準備
・社内PC端末を使用し、ツアーコンダクター(添乗員)に関する情報の入力、各種手配
・ツアーコンダクター(添乗員)からの問い合わせ対応
・社内外の関連部署等のメール・電話対応
・その他付随する業務 など
応募資格・条件 ・事務経験者
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・週5日勤務できる方(月~金)、開始時期応相談
・長期でできる方歓迎!
勤務地 名古屋市中村区(名古屋駅1番出口より徒歩1分)
勤務時間 9:30~18:10(実働7時間40分/1時間休憩)
時間外法定割増あり(時間外時給1,750円)
※シーズンにより時間外有
給与 時給1,400円(交通費別途支給)
時間外法定割増あり(時間外時給1,750円)
休日休暇 土日祝み、年末年始休み(完全週休二日制)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(当社加入規定に準じた勤務の場合)
●定期健康診断 
●年次有給休暇 ※6ヶ月以上勤務の場合
●法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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