<派遣>団体旅行の手配などサポート事務

団体旅行のサポート事務

★★開始日相談可★★
国内旅行(団体旅行)のサポート事務!
土日祝休みでプライベート充実!

~開始日相談可~

専用端末を使用し、ご予約頂いたお客様情報の処理、
チェック、旅行案内書類の郵送などをしていただきます。

≪お仕事内容≫
・予約後の手続きやキャンセル等に対する問合せ対応
・氏名、住所、電話番号、人数の確認・変更など
団体旅行の手配サポート(国内)
航空会社やホテルの手配確認をしていただきます。

旅行をする上で必ず必要になるこの一通りの作業♪
旅行に関する知識が身に付くだけでなく、
必ずお客様の満足へと繋がるお仕事なので
やりがいを感じていただけます。

◎おすすめポイント◎
・高時給1,300円~
・土日祝休み
・勤務地は梅田で仕事終わりも充実♪
・駅直結で雨の日も心配なし♪
・18時10分定時♪

~月収例~
209,290円+交通費

(1300円×7時間40分×21日勤務の場合)
基本就業時間は7時間40分/日

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>団体旅行の手配などサポート事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ☆団体旅行(国内)サポート事務のお仕事です☆

専用端末を使用し、ご予約頂いたお客様情報の処理、
チェック、旅行案内書類の郵送などをしていただきます。

≪お仕事内容≫
・予約後の手続きやキャンセル等に対する問合せ対応
・氏名、住所、電話番号、人数の確認・変更など
・団体旅行の手配サポート(国内)
航空会社やホテルの手配確認をしていただきます。

旅行をする上で必ず必要になるこの一通りの作業♪
旅行に関する知識が身に付くだけでなく、
必ずお客様の満足へと繋がるお仕事なので
やりがいを感じていただけます。
応募資格・条件 ・旅行業界経験者歓迎
・社会人経験がある方(アルバイト経験含)
・PCスキルはタイピングが出来ればOK
勤務地 大阪市北区
最寄駅
大阪メトロ四つ橋線『西梅田駅』より徒歩5分
阪神『梅田駅』より徒歩5分
JR『北新地駅』より徒歩5分
JR『大阪駅』桜橋口より徒歩6分
大阪メトロ御堂筋線『梅田駅』より徒歩8分
大阪メトロ谷町線『東梅田駅』より徒歩8分
阪急『梅田駅』より徒歩15分
勤務時間 9:30~18:10(実働7時間40分/休憩1時間)
※シーズンにより残業をお願いする場合があります
給与 時給1,300円~(交通費全額支給)
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断   
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746