<派遣>貿易事務

貿易会社での事務/データ入力

★★貿易事務のご経験が少しでもある方を募集★★
※就業開始日は相談!

大手貿易企業で英文書類の作成やメール対応を担当◎
※TOEIC500点以上(目安)
※電話はほとんどありませんので、英語の読み・書きに抵抗がなければOKです!

≪主な業務内容≫
◇取引先顧客、社内海外現地法人、現地代理店と連絡
※アウトルックメールや電話にて
◇海外との船、航空輸出入に関わる貨物の出荷調整
◇通関、配送指示、請求書作成指示
(海外とはメールが主で電話のやり取りはほとんどありません)

◇そのほか一般的な事務作業やデータ入力

※英語で書類の作成したり、メールのやり取りがあります。

20代~40代を中心に、男性・女性ともに活躍中の職場です!
ハローワーク等でお仕事探し中の方も大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください。

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※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>貿易事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◇取引先顧客、社内海外現地法人、現地代理店と連絡
※アウトルックメールや電話にて
◇海外との船、航空輸出入に関わる貨物の出荷調整
◇通関、配送指示、請求書作成指示
(海外とはメールが主で電話のやり取りはほとんどありません)
◇そのほか一般的な事務作業やデータ入力
応募資格・条件 ■貿易事務の経験がある方

■英語に抵抗がない方
※目安:TOEIC500点以上
■長期就業が可能な方
勤務地 東京都港区/
最寄駅:JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩約8分
    都営三田線「内幸町駅」より徒歩約5分
勤務時間 平日 09時00分~18時00分(休憩60分)
※残業は月に10~20時間程度
※時差出勤など相談できます。
給与 時給:1,750円(経験者のみ)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 ・土日祝休み
・年末年始の長期休暇あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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