<派遣>カスタマーサポート

カスタマーサポートスタッフ(海外旅行予約)

週5日勤務、長期のお仕事!
※週3~4日勤務もご相談ください
20代~50代まで幅広い世代が活躍中の職場です♪

≪お仕事内容≫
・WEB海外航空券やホテルに関する問い合わせ対応

・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート
・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・航空会社、ホテルエージェントへの確認・交渉
・データ入力などの事務作業

受電やメールのみのやり取りだけでなく、
必要に応じて架電業務もあります。
※専用端末はインフィニやアマデウスを使用します!

≪おすすめポイント≫
●職場見学実施!
事前に職場環境を見ることができます。
●平日、土日祝を含め 1 ヶ月のシフト制なので
翌月の予定が組みやすくプライベートも充実!
●高時給1,800円~

~月収例~
302,400円+交通費

(1800円×8時間×21日勤務の場合)
基本就業時間は8時間/日

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>カスタマーサポート
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・WEB海外航空券やホテルに関する問い合わせ対応
・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート
・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・航空会社、ホテルエージェントへの確認・交渉
・データ入力などの事務作業

受電やメールのみのやり取りだけでなく、
必要に応じて架電業務もあります。
応募資格・条件 ・PC の基本操作ができる方(データ入力など)
・海外旅行が好きな方
・旅行業界で就業経験のある方歓迎
・コールセンターで就業経験のある方歓迎
・端末(インフィニ・アマデウス)使用可能な方
勤務地 大阪府大阪市
地下鉄谷町線「東梅田駅」南改札口より徒歩約1分
御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩約5分
四ツ橋線「西梅田駅」南7-Aより徒歩約5分
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。
土日祝を含むシフト制
週5日勤務(週3~4日も相談可)
給与 時給1,800円~(交通費全額支給)
休日休暇 シフト制(週休2日)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746