<派遣>旅行事務

旅行会社/海外航空券手配

即日~長期前提のお仕事です。
海外航空券の手配経験がある方大募集♪
私たちも同じビルにいるので安心です!!

≪主な業務内容≫
◎海外航空券の手配・発券業務
◎書類作成、データ入力、電話、メール対応
(施設、お客様、関係部署)
◎その他付随する業務

~職場環境・周辺情報~
・室内禁煙(屋外に指定喫煙所あり)
・休憩室(リフレッシュルーム)あり
・レンジ、冷蔵庫、自動販売機、キッチンシンク完備
ビル内にはコンビニ・ATM・リフレッシュルームあり
・私どもも同じビルで勤務しておりますので、質問や相談などあれば
すぐに聞ける環境です!!

【月収例】
・260,780円 + 交通費
時給1,700円x7時間40分x20日(週5日)の場合

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◎海外航空券の手配・発券業務
◎書類作成、データ入力、電話、メール対応(施設、お客様、関係部署)
◎その他付随する業務
応募資格・条件 ◆長期就業が可能な方
◆海外航空端末を使用した手配経験がある方(AMADEUS/INFINI/AXESS等)
勤務地 東京都港区/
JR「浜松町駅」より徒歩約8分
都営地下鉄「大門駅」より徒歩約10分
勤務時間 平日 09時30分~18時10分(実働7時間40分・休憩60分)
◆残業は月に10~20時間程度(シーズンにより変動します)
給与 時給:1,700円~
※交通費は別途全額支給いたします
※経験に応じ決定いたします
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275