<派遣>国内航空券手配

国内航空券手配/旅行・航空業界

【期間】即日~長期 ※勤務開始日相談可
旅行業界未経験の方も、旅行が好き!な気持ちがあればOK♪
業務量が増加しておりますので複数名募集中!
~来社不要のWEB面談を実施中~

≪主な業務内容≫
・国内航空券やホテル、国内ツアーに関するお問い合わせ対応
・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート
・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・データ入力などの事務作業
受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。

≪職場について≫

部署内:14名
1日程度の研修を予定しております。
OJT制度あり★質問しやすい環境が整っています。
難易度が高くない業務からのスタート予定なので安心ですよ♪

≪オススメポイント≫
●平日、土日祝を含め 1 ヶ月のシフト制なので
翌月の予定が組みやすくプライベートも充実!
●定期的な社内イベントもあり
●服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
●最寄り駅から徒歩1分の好立地♪周辺にコンビニございます☆

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内航空券手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
・国内航空券やホテル、国内ツアーに関するお問い合わせ対応
・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート ・
予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・データ入力などの事務作業
受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。
応募資格・条件 【必須条件】
◆基本的なPC操作(ブラインドタッチ)ができる方
【歓迎】
◆国内航空券のオペレーション経験(手配、発券、JAL・ANAのシステム操作 等)
◆旅行業界経験(航空券+ホテルのパッケージ商品の申込受付・手配、システムでの予約操作 等)
勤務地 東京都豊島区
副都心線・有楽町線「要町駅」より徒歩約1分
JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」より徒歩約12分
勤務時間 月~日 土日祝を含むシフト制
週5日勤務(週4日×8時間勤務も相談可)
09:00~21:00のなかで実働8時間勤務(休憩1時間)
※基本的には 9:00~ or 9:30~ スタートです。
※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。

将来的に慣れてきたら7時~16時まで、12時~21時までのシフトに
ご協力をお願いする可能性があります。(ご意向に応じて)
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途支給いたします
※経験に応じ決定します
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275