<派遣>国内出張手配

旅行会社で取引先企業の国内出張手配

★長期のお仕事★
6月1日就業開始!!
取引先企業の方の国内出張に伴う手配をお願いします。
勤務時間の調整も相談OKなので面談の際にご希望をお聞かせください!

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

取引先企業の方の国内出張手配
≪主な業務内容≫
◆航空券・JR券・宿泊先の手配
◆取引先との電話やメール対応
◆書類のセットアップ等

同業務は2名体制ですが、お休みの場合も柔軟にご対応いたします!

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

【おすすめポイント】
・世代幅広く活躍中♪
・セキュリティカード使用による入退室
・休憩室あり

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内出張手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◆航空券・JR券・宿泊先の手配
◆取引先との電話やメール対応
◆書類のセットアップ等
応募資格・条件 国内出張手配経験のある方
(JAL/ANA、JR端末の経験がある方)
※経験が浅い方もご相談ください
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩 4分
勤務時間 平日 09:20~18:00(休憩1時間)
残業>>繁忙期:最長でも1,2時間/日
給与 時給:1,600円~
※交通費は別途全額支給いたします
※経験によって時給は相談
休日休暇 土・日・祝日及び会社が指定した休業日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275