<派遣>旅行事務

法人向け団体旅行の手配(交通機関や宿泊先の手配等)

【期間】即日開始※長期前提のお仕事
旅行が好きな方にピッタリのお仕事です♪
就業先は大手企業&高層階の綺麗なビル!

法人旅行、社員旅行、報奨旅行に関わる手配をお願いします!
≪主な業務内容≫
◆ホテル・交通(飛行機・バス・JR等)の手配、ゴルフ場の予約
◆見積・請求書・行程表の作成&発送(フォーマットあり)
◆参加人数・スケジュールなどの確認作業
◆お客様メール・電話応対
【使用端末】旅NET、αライン(ご使用経験なくても大丈夫です)

~研修について~
先輩社員と一緒に進めていくので安心です。

◆◇// 月収例 //◇◆
279,000円 +交通費全支給
〈月20日勤務の場合〉
時給1,800円 × 7時間45分 × 20日 =279,000円

◆◇// POINT //◇◆
・交通費別支給
・駅直結
・土日祝休み
・休憩スペースあり

★当社のメリット・福利厚生はこちら

◆◇~~ WEB(ZOOM)面接実施中 ~~◇◆

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◆ホテル・交通(飛行機・バス・JR等)の手配、ゴルフ場の予約
◆見積・請求書・行程表の作成&発送(フォーマットあり)
◆参加人数・スケジュールなどの確認作業
◆お客様メール・電話応対
【使用端末】旅NET、αライン(ご使用経験なくても大丈夫です)
応募資格・条件 【必須】
基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel、PowerPointなど)
イメージとしてはコマンドを使用したコピーペースト等

【歓迎】
旅行事務のご経験がある方
勤務地 東京都中央区/
JR「東京」駅直結
東京メトロ銀座線「京橋」駅(徒歩3分)
東京メトロ東西線、銀座線、都営浅草線「日本橋」駅(徒歩6分)
勤務時間 平日 月曜~金曜
09時30分~18時30分(実働7時間30分、※休憩45分)
残業は基本なしで進めていきますが、
繁忙期(10月・11月・2月)は残業をお願いするかと思います。
給与 時給:1,800円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 基本は土日祝休み
※企業カレンダーがあります
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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