<派遣>オペレーション

7月開始 海外国内ツアーの参加者対応及び進行管理業務スタッフ(英語使用)

7月開始のお仕事♪経験を活かして長期で働きたい方必見!
土日祝完全休みなのでプライベートの予定も立てやすいです!
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大手旅行会社で
‟MICE関連の参加者対応及び進行管理業務”をお願いします
≪主な業務内容≫
・MICE案件に参加される方の応募者対応(電話やメール)
・宿泊交通の手配管理
・査証申請に係る対応と管理
・資料やリスト作成等の準備業務 (※参加者は国内外想定)

業務の進め方▶営業担当者や同じチームのメンバーと一緒に取り組みます。

≪POINT≫
・基本的なPCスキルでOK
(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作)
・英語を活かせる
・土日祝休み
・駅チカ「四谷三丁目駅」より徒歩5分
・学歴不問
・ブランク歓迎

≪月収例≫
月収313,500円
時給1,900円×8.25時間×20日

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>オペレーション
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【主な業務内容】
・MICE案件に参加される方の応募者対応(電話やメール)
・宿泊交通の手配管理
・査証申請に係る対応と管理
・資料やリスト作成等の準備業務 (※参加者は国内外想定)
応募資格・条件 ◆旅行業界やインバウンド経験、MICE手配経験が1年以上のある方
◆基本的なPCスキル(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作)
◆英語でメールや電話でやり取りができる方(TOEIC800点以上、英検準1級以上相当)
◆外国籍の方は日本語N1必須 ※日本語中心での業務です
・ブランク歓迎
・イベント業務経験者歓迎
勤務地 東京都新宿区/
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
勤務時間 平日 月曜日~金曜日
09:00~18:15(休憩1時間)

<時間外>
月に平均15時間~20時間程度
※繁忙期は40時間を超える可能性あり
給与 時給:1,900円~
※交通費は経済経路にて全額支給(会社規定あり)
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
※完全週休二日制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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