<派遣>国内航空券手配
国内航空券の手配や請求書の発送業務をお願いします♪
国内航空券手配
国内航空券の手配や請求書の発送業務をお願いします♪
旅行会社での業務経験や、国内航空券の手配・発券の経験がある方大募集♪
【期間】即日~長期 ※勤務開始日相談OK◎
~来社不要のWEB面談を実施中~
≪主な業務内容≫
■航空券手配(国内線)
■請求書の発送業務
■その他付随する業務
※電話対応業務が発生する可能性あり
(取引事業者からの1次受付、緊急時のお客様への案内架電など)
≪職場について≫
部署内:14名
1日程度の研修を予定しております。
OJT制度あり★質問しやすい環境が整っています。
難易度が高くない業務からのスタート予定なので安心ですよ♪
≪オススメポイント≫
★服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
★最寄り駅から徒歩1分の好立地♪
周辺にコンビニございます☆
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>国内航空券手配 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ■航空券手配(国内線) ■請求書の発送業務 ■その他付随する業務 ※電話対応業務が発生する可能性あり(取引事業者からの1次受付、緊急時のお客様への案内架電など) |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ◆基本的なPC操作(ブラインドタッチ)ができる方 (コールセンターシステム、基幹システムなど) ◆国内航空券を予約サイトで手配し、実際に国内旅行をした経験がある方(海外旅行経験でも可) 【歓迎】 ◆国内航空券のオペレーション経験(手配、発券、JAL・ANAのシステム操作 等) ◆旅行業界経験(航空券+ホテルのパッケージ商品の申込受付・手配、システムでの予約操作 等) |
勤務地 | 東京都豊島区/ 副都心線・有楽町線「要町駅」より徒歩約1分 JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」より徒歩約12分 |
勤務時間 | 月~日 土日祝を含むシフト制 週5日勤務(週4日×8時間勤務も相談可) 07:00~21:00のなかで実働8時間勤務(休憩1時間) 【例】07:00~16:00、12:00~21:00 ※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。 |
給与 | 時給:1,500円 ※交通費は別途支給いたします |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275