<派遣>旅行事務

海外渡航手配事務(法人向け)

\\即日スタートのお仕事//
土日祝休みでプライベート充実!
※産休に入るスタッフの後任として勤務頂きます
※最長1年間程、ご本人の頑張り次第で延長の可能性あり

☆業務渡航(法人向け)のサポート☆
憧れのオフィス街(本町)でお仕事いただきます♪
ハンドボールを中心とした各種スポーツ関連の旅行手配や
運営サポート(大会運営)などを行っている会社です!

◇◆//~お仕事内容~//◆◇
・海外航空券の発券依頼
・各種VISA(査証)パスポート等の各種手配
・国内航空券の発券
・メール、電話対応
・その他付随する業務 など
慣れてきた後には専用システムへの入力作業などもお願いします。
※航空端末(インフィニ)操作可能な方歓迎

◇◆//~おすすめポイント~//◆◇
・土日祝休み
・未経験OK
・高時給1,700円~
・駅チカ
・オフィス街
・交通費全額支給
・語学力問わず

◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
・旅行業界経験者歓迎
航空端末(インフィニ)操作可能な方歓迎
・フリーター、主婦(主夫)の方も!

~月収例~
285,600円+交通費

(1700円×8時間×21日勤務の場合)
基本就業時間は8時間/日

 

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・海外航空券の発券依頼
・各種VISA(査証)パスポート等の各種手配
・国内航空券の発券
・メール、電話対応
・その他付随する業務 など

慣れてきた後には専用システムへの入力作業などもお願いします。
応募資格・条件 ・社会人経験がある方(アルバイト経験含)
・PCタイピングが出来ればOKです
・未経験OK
・旅行業界経験者歓迎
・航空端末(インフィニ)操作可能な方歓迎
勤務地 大阪市中央区
最寄駅
地下鉄御堂筋線・中央線『本町駅』より徒歩3分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業ほぼなし
給与 時給1,700円~(交通費全額支給)
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746